これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年12月06日

いつまでもデブやん・・・

いつまでもデブと思うなよ を買ってしもうた↓

いつまでもデブやん・・・

昼間っから、あんなビックなピエロ丼を喰っておきながら

自分でも矛盾を感じる今日この頃・・・泣き

ホンマやせたなこの人 1年で50キロかぁ~

現在105kgー50kg=55kg 55kgのこがんだ叫び

自分でもコワイ

55kgか 服がデザインで選べんな ユニクロに入っても疎外感が無くなんなぁ~

3歳の娘はこがんだのハラに弟がマジ入ってると思ってるから 悲しむやろな

定食屋にいっても 「兄ちゃんオオモリ?」って聞かれなくなるんか


まあ いろいろ考えれるけど・・・ 


とっ、とにかく がんばって読んでみよう 



ひょっとしたら・・・






こがんだも・・・












メリークリスマス! えっ?なにか?




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
2012年の痛風結果
お肉様ダイエットで食欲が大減少なり
お肉様ダイエット
副鼻腔炎ダイエット
食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた
肥満大国ニッポン?の本に こがんだ登場
痛風対策や肝休日にKIRIN FREE(フリー)
SAMURAI SHOP 天下無双は○○にもやさしい!
ダイエットでいただいてるスペシャル玄米・・・
サポニン茶ダイエットが3ヶ月経過で結果は?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 2012年の痛風結果 (2012-12-28 17:05)
 お肉様ダイエットで食欲が大減少なり (2011-06-24 22:09)
 お肉様ダイエット (2011-06-06 14:00)
 副鼻腔炎ダイエット (2011-03-31 14:00)
 食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた (2010-02-19 21:51)

Posted by こがんだ at 12:00 │ダイエット
こがんだへのコメント

★★★ きりんきりん

 テレビで彼を観たとき、病み上がりかいなと思いました。

 だいじょうぶかな?、あのダイエット。

Posted by きりんきりん at 2007年12月06日 12:31

★★★ あほんあほん

>KYLYNさん

中身わからんが、思い切って黄門からサナダムシをそろーりとイレて見たのでは?

>湖岸だ藩

やせたら「小ガンダム」じゃなくなる。

>疎外感が無くなんなぁ~

「疎」外観よりも今のほうが「損」在感があってよろしのちゃう?

Posted by あほんあほん at 2007年12月06日 12:58

★★★ あほんあほん

PS.

なんかワシのプログが・・・

キリン藩のコメント見たときに気づかんかった。

OMOROI!

Posted by あほんあほん at 2007年12月06日 12:59

★★★ Senri

う~~~ん。。。
55Kgのこがんださんは。。。。うぅ~~~~想像できません!

どんなことかいてあるんやろうなぁ。気になります!
また、内容、行動、結果をまとめて教えてくださいネ~☆彡

Posted by Senri at 2007年12月06日 22:05

★★★ 花咲人花咲人

自分の幸せ、家族の幸せ、ひいては世界の幸せ・・・? 
の為に、ナイスボディに、チャレンジしてみてください !

きっと、世の中が輝いて見えることでしょう !  

ちなみに、私の夢の一つに 「たらふく食べても太らない身体になる」というのがあります。

Posted by 花咲人花咲人 at 2007年12月07日 10:27

★★★ りょうりょう

オレもやせたい!!

冬の電車の中で汗かくのにサヨナラしたい。

一緒に頑張るか!!

・・・こんなけ飲んでたら無理か??

Posted by りょうりょう at 2007年12月07日 16:14

★★★ こがんだこがんだ

>きりんさんへ
そうですね 読んでみて検討してみます

>あほんさんへ
サナムシって・・・ 無理!ホンマこの身体 損在感なんです

>Senriさんへ
55kg・・・ また報告します

>花咲人さんへ
それ!喰っても太らないって超理想です!

>りょうちんへ
えっ?りょうちんヤセたかったんや
一緒にがんばる?
でも酒どうする?

Posted by こがんだこがんだ at 2007年12月08日 17:43

★★★ タウム

TBさせていただきました。

著者の変わりように驚き、早速実践していますが、まだ助走段階です。
本当のデブだった著者が書いただけあってデブの気持ちがよくわかっていると思いました。

Posted by タウム at 2007年12月13日 23:00

★★★ こがんだこがんだ

>タウムさんへ
確かに!
やはり元デブやっただけあって よう気持ちわかってくれてます
うんうん言うて読んでます まだ読破できてませんが
早く実践してみたい気持ちになってきました

Posted by こがんだこがんだ at 2007年12月14日 13:35

★★★ ayu maekawaayu maekawa

デブタレントさんが痩せたとたん仕事が極端に減ったから
元に戻したという話をTVで言ってました。

例えば健康上の理由などがあれば別ですが
そんな....急に....
55キロのこがんださんは、嫌だあ....

Posted by ayu maekawaayu maekawa at 2007年12月16日 21:46







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事