これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年11月10日

痛風対策や肝休日にKIRIN FREE(フリー)

食欲の秋 リバウンドの秋 そして 痛風の秋

この季節 やはり「暴飲暴食暴歌」をツイツイしてしまいがち

だってうまいモンがつぎつぎ登場する季節やねんモン

って おっさん(42)がカワイイ言い方しても気色悪いだけやねんけど

最近はアズナブル並みのニュータイプ覚醒のためか

自分の痛風発作が予測できるようになってきた
(ただ左後ろ足の親指がジンジンしてくるだけ・・・)

今日呑んだら ヤバイ!

みたいな気配を感じて 必死に休肝日をきめこんでると

家の中で聞こえる相方による「プシュッ」って言うサウンド

くそー 意思の超弱いこがんだ

呑みたい 呑みたい 呑みた~い

そんなときの為に 最近 冷蔵庫でキンキンに冷やしてるんが

これ↓ノンアルコール「キリンのフリー」
痛風対策や肝休日にKIRIN FREE(フリー)

「これはビールなんや!」って思って呑んでると

だんだんビールに思えてくる・・・ 

気がする

ちょっと悲しい気もするが

呑めないトキだけではなく

呑まないトキにもこの「FREE」は助けてくれます


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


>>キリン フリー



★昨日のこがんだ
7:05 フコイダン

たまご焼き
玄米ご飯
ヨーグルト

14:00 クラッカー
切れチーズ

19:45 フリー
みそ汁
野菜炒め
玄米ご飯
チーズ

重さ 99.7kg
体脂肪率 30.9%
筋肉率 29.1%
BMI 33.7
歩数 5176歩
しっかり歩数 3748歩
消費カロリー 208kcal
歩行距離 3.10km
脂肪燃焼量 12.3g

◎コンマ1tに近づいていってるー むっさやばいがなぁ

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
2012年の痛風結果
お肉様ダイエットで食欲が大減少なり
お肉様ダイエット
副鼻腔炎ダイエット
食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた
肥満大国ニッポン?の本に こがんだ登場
SAMURAI SHOP 天下無双は○○にもやさしい!
ダイエットでいただいてるスペシャル玄米・・・
サポニン茶ダイエットが3ヶ月経過で結果は?
ついに夢の95kg代に突入!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 2012年の痛風結果 (2012-12-28 17:05)
 お肉様ダイエットで食欲が大減少なり (2011-06-24 22:09)
 お肉様ダイエット (2011-06-06 14:00)
 副鼻腔炎ダイエット (2011-03-31 14:00)
 食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた (2010-02-19 21:51)

Posted by こがんだ at 18:00 │ダイエット







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事