これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年06月24日

お肉様ダイエットで食欲が大減少なり

お肉様ダイエット(糖質ゼロ)をはじめて10日が経過

大好物である白ご飯とチョコレートなど甘いモンが食べれないので

当初はかなり苦しんだが なぜか慣れてきた

3食はかならずと言っていいほどに白ご飯を喰ってたのに

最近は3日間位なら空けても平気になってきた

同じくチョコレートも だいたい1日平均 一握りくらいは摂取してたが

ココ数日は なぜか欲しくならない

体重は2kgくらい減ったところで いきなし停滞期なん?

食生活も2日前はこんな感じ

朝 コーヒー3杯

昼 にぬき2個

16:00 カレーパン1個

18:15 ビール2杯 おでん スジ串1本 厚揚げ半分 大根少々 湯豆腐少々
     熱燗2合

19:20 いこい芋ロック6杯 スジ焼き4本 皮3本 BBQ1本 いこいステーキ3切れ

記憶喪失

0:45 うづら やげんなんこつ6本 芋焼酎2杯 生ビール1杯

記憶なくなっても発注してる・・・ やっぱりこれが原因やわ・・・


しかしこれだけ喰っても翌日の夜までハラは減らなかった

やっぱり凄いんか? お肉様ダイエット

しかしストレスを貯め過ぎると長続きしないので 気をつけよう


なぜか同時期にスタートしたSちゃんは既に10kgも落ちたらしい・・・

こがんだはスクワットしてないからかなぁ?


お肉様ダイエットで食欲が大減少なり


★昨日のこがんだ
重さ 102.4kg
体脂肪率 32.1%
筋肉率 28.4%
内臓脂肪レベル 23 
体年齢 64歳
BMI 34.6
歩数 4143歩
しっかり歩数 1506歩
消費カロリー 190kcal
歩行距離 2.48km
脂肪燃焼量 10.9g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
2012年の痛風結果
お肉様ダイエット
副鼻腔炎ダイエット
食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた
肥満大国ニッポン?の本に こがんだ登場
痛風対策や肝休日にKIRIN FREE(フリー)
SAMURAI SHOP 天下無双は○○にもやさしい!
ダイエットでいただいてるスペシャル玄米・・・
サポニン茶ダイエットが3ヶ月経過で結果は?
ついに夢の95kg代に突入!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 2012年の痛風結果 (2012-12-28 17:05)
 お肉様ダイエット (2011-06-06 14:00)
 副鼻腔炎ダイエット (2011-03-31 14:00)
 食べごろのアボカトを「アボカト茶漬け」で喰ってみた (2010-02-19 21:51)
 肥満大国ニッポン?の本に こがんだ登場 (2009-12-02 20:24)

Posted by こがんだ at 22:09 │ダイエット
こがんだへのコメント

★★★ マカロン坊や

こがんださん糖質オフ生活がんばっておられますね>>

始めた頃は知らないうちに糖を摂取してしまいがちですが

徐々に慣れば判断できるようになります・

主食を止めるだけでも効果は出ますが、外食時は結構糖で美味しく食わせているところが大半なので要注意です・

こがんださんなら3ヶ月くらいで15kgはオフできると思います

いつまでも美味しく生活できるようにがんばりましょう!!!

Posted by マカロン坊や at 2011年06月30日 21:28

★★★ こがんだこがんだ

>マカロン坊やさんへ

有難うございます 確かに少しづつではありますが 判断に慣れてきました

3ヶ月で15kgですか!続けれるよう 頑張ります

本日は日本酒へのお誘いが待っておりますが・・・

Posted by こがんだこがんだ at 2011年07月01日 14:40







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事