これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2017年11月21日

飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!

エリア51は三ノ宮駅近くにある

無制限飲み放題なお店 何度か店先を通り過ぎて

気になってしょうがなかったお店 やっと入店できた!

エリア51とは↓


時間制セルフで飲み放題の酒場です。
1時間1620円/2時間2160円/無制限3240円 延長1080円/時間毎

お食事の持ち込み、出前なんでもOKで、一度入店頂くと出入りも自由!
開始時間も気にせず集まれたりと柔軟度の高い居酒屋です☆

毎月のテーマに合わせて日本酒にこだわった9店舗の酒屋の店主が飲みたい日本酒45銘柄が毎月入れ替わってお客様を飽きさせません。毎月のテーマの銘柄を含め常時100銘柄以上の日本酒を揃えています。
日本酒以外にも焼酎や果実酒の品揃えが充実しており、生ビール・カクテル・ワイン・ウイスキー・酎ハイ・サワー・泡盛・ソフトドリンクもお飲みいただけます。

また、レンタルスペースとしても営業しており、時間内であればご飲食なんでも持ち込み可能!
本格的なキッチンも使え、フリーパーティーや、将来飲食店をしたい人のステップアップの場所としてもお使い頂けます。
おすすめは【手作りのウェディング二次会】自分たちの好きなようにパーティーを組めるし、やり方によっては低予算で開催することもできます♪
使い方はアナタ次第!想像力を膨らまして楽しく過ごせる空間をお届けします!



1時間・2時間・3時間ってセレクトできるなんて
まさにウルトラミラクル!ゴイゴイスー

イベントもされていて11月は
「9店舗の酒屋の店主がお鍋のお供に飲みたい日本酒45銘柄」

で こちらが店内で発注できるメニューたち


肉のオカダ すき焼き・しゃぶしゃぶ&うどん付き 2名~
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
¥2400 
2時間飲放¥4560  無制限飲放¥5640



肉のオカダ 肉鍋&うどん付き 2名~
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
¥1300 
2時間飲放¥3460  無制限飲放¥4540



大浦ミート 和牛ホルモン鍋&中華麺付き 2名~
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
1セット¥6000(ホルモン1kg 4~5人前)
2時間飲放+¥2160  無制限飲放+¥3240



大浦ミート 和牛タンしゃぶ&うどん付き 2名~
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
1セット¥19000(タン1kg 4~5人前)
2時間飲放+¥2160  無制限飲放+¥3240



肉のオカダ 
上焼肉¥2500          2時間飲放¥4660  無制限飲放¥5740
特上焼肉¥3000(ステーキ付き)  2時間飲放¥5160  無制限飲放¥6240
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
野菜・ご飯持込OK ボンベ¥200・タレ¥400又は持込OK



すき焼き・しゃぶしゃぶ&うどん付き 2名~
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
¥2400 
2時間飲放¥4560  無制限飲放¥5640



大浦ミート 10名焼き手付きホルモン焼き タレ・ボンベ付き
¥64800 10名以上1名につき6480 15名まで

肉肉肉和牛ホルモン様ー
めさめさうまいわ!
このレベルって普段なかなかでわえヘンやつやわ
お肉様料理は事前要予約



飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!


ビール日本酒ハイボール焼酎ワインー
ああこれが全部呑み放題なんて!
生きててよかった!


2階には大部屋がありパーティーできる 凄っ
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!


通い放題パスなんかもあり近所の人うまやらしすぎるー


エリア51 >>サイト
兵庫県神戸市 中央区琴ノ緒町5-4-13 地図はこちら
電話番号 078-855-4130
営業時間 18:00~24:00(無制限ラスト23:00) 土日祝12:00~17:00 18:00~24:00
定休日 不定休


飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!







同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画
ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー
インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店
ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
小山ロールいただきました!
ジョニーのからあげでまさかのサバ○○発見! @伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その2 @兵庫県伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その1 @兵庫県伊丹市
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画 (2016-08-24 17:02)
 ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー (2016-03-19 12:00)
 インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店 (2016-03-18 17:28)
 ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店 (2016-03-17 15:23)
 ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート (2011-03-17 19:22)

Posted by こがんだ at 16:03 │兵庫県







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事