これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年09月29日

ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!

関大のチルコロのCURRY & BEER FESTA START!ホップ大王

いってみたいとの事だったので突入するも延長開催が終わったとの事大泣き

ならばと ちょうどボンクラ2号店の串カツのボンクラがランチを

12時から開始すると聞いていたので こちらに突入してみた

ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!

今のところ「ボンクラ丼」+味噌汁¥600のみがランチメニュー 大盛+¥100を発注
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!

串カツのおまかせ3本とドテ串がご飯に鎮座 こだわりソースがかかってる

今回は牛様 鳥様 玉葱 
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!

これうまいわ!


なんかガンガンいけるわ 最上部のネギのシャキシャキ感もエエ感じ

あんまし 今まで味わったコトない味わいやわ

ホップ大王も言ってたけど アテ系の丼やわ

ってことでランチタイムからビール呑んでもうたやんか!

ランチは仕込み時間の関係から串カツの発注はでけないが

いろいろ考えてはるみたいなんで将来おたのしみ

量はけっこう多いので¥600はCP高し!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


串カツのボンクラ
大阪府吹田市千里山東1-14-12 地図はこちら
Tel.未設 ホルモンボンクラは→ 06-6380-0861
営業時間 12:00~22:00
定休日 未決


ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!

ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!







同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也! (2010-09-21 18:00)

Posted by こがんだ at 17:00 │大阪の串かつ・串焼き
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?

こがんだ師匠!次回のランチが待ち遠しいです!(^^)!

串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?【ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中!】at 2010年09月30日 06:18







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事