これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年12月29日

海千山千とホップと串くわ焼きと

海千山千は梅田のカッパ横丁にある串くわ焼きのお店

数年前は よくホップ大王と入り浸ってた

串くわ焼きとは・・・
串くわ焼きは大阪独自の串焼きで、
厳選された肉や野菜を鉄板で短時間に焼き上げるため
素材の旨みがにげない


なので久々にホップ大王と入店

ますは うに小餅
海千山千とホップと串くわ焼きと
もう絶品ですわこれ ホフホフ言いながらいただく

大好物な ぶたのカレー焼き
海千山千とホップと串くわ焼きと
やっぱこれうまい!辛目のカレーの味付けがサイコーですわ

絶妙なバランス!

塩み
海千山千とホップと串くわ焼きと

背ギモ
海千山千とホップと串くわ焼きと
ほどよいにがさがエエ

串くわ焼き以外に コンニャクは滋賀県永源寺

十勝の牛カルビと素材にもこだわってはる

エエお店です

こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


串くわ焼 海千山千
大阪市北区芝田1-6-12 地図はこちら
Tel.06-6373-3496
営業 17:00~23:00
定休 無し


海千山千とホップと串くわ焼きと




★昨日のこがんだ
10:15 ・バナナ
・牛乳2杯

12:20 ・コーヒー
・苺チョコ3粒

14:30 ・唐揚げカレーライス400 5辛

15:15 ・豚丼少々

18:50 ・スナック菓子類
・オロナミンCドリンク
・爽健美茶
・スルメ

23:30 ・ご飯
・ハンバーグ2個
・鶏唐揚げ4個
・レタス
・苺チョコ

015 ・アイスコーヒー

重さ 108.1kg
体脂肪率 33.9%
筋肉率 27.7%
BMI 36.5
歩数 1463歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 67kcal
歩行距離 0.87km
脂肪燃焼量 3.7g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)

Posted by こがんだ at 19:22 │大阪の串かつ・串焼き
こがんだへのコメント

★★★ きりん

 海千山千なつかしー。行ったらうに小餅を必ず2コ食べます。

Posted by きりん at 2008年12月29日 19:27







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事