これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年03月09日

串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

吹田の関大前にある「串カツのボンクラ」のランチタイムは無くなったが

気軽に串カツを発注できて 2度つけ禁止の特製つけタレが ますますうまくなってる!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
 
ハイボールからスタートして
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

あつあつの串カツたち
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

これうまいわ!

タレがあっさり甘め系だからなのか ガンガンいけちゃってしまう赤面

串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

うづらもええねんけど
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

鶏皮を塩で
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
これもうまいわ!

途中からは姫だるまグラスの泡盛をロックで
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
このコップがあまりにもカワイイので店主に売ってるお店を教えてもらい

色違い含め6人も連れて帰ったしもた!


その他いろいろな種類を堪能して

好物のチューリーップ(カレー粉入)で〆る
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!

若いお客さんからおっさんまで 誰でも突入しやすいお店になってきてるわ


串カツのボンクラ
大阪府吹田市千里山東1-14-12 地図はこちら
電話番号 06-6388-7877
営業時間 17:00~22:00
定休日 水曜日


串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!




大きな地図で見る


★昨日のこがんだ
重さ 106.5kg
体脂肪率 35.3%
筋肉率 26.7%
内臓脂肪レベル 26 
体年齢 67歳
BMI 36
歩数 496歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 24kcal
歩行距離 0.29km
脂肪燃焼量 1.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)
 ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也! (2010-09-21 18:00)

Posted by こがんだ at 16:33 │大阪の串かつ・串焼き
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 関大前 「串カツ ボンクラ」 若草の跡に出来た串カツ屋さん!

「うづら」に「旨し」と2軒の立ち呑み屋さんをハシゴした後は、洋食の「若草」跡に出来た「串カツ ボンクラ」にお邪魔しました。この店はすぐ近所の「ホルモン ボンクラ」がやってい...

関大前 「串カツ ボンクラ」 若草の跡に出来た串カツ屋さん!【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年03月11日 04:22
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

おはようございます。

師匠!

串カツでグビグビ!しながらおしゃべいしたいです~

めちゃめちゃうまそう(^^)

軽くワンびぁ~したな

Posted by ”ホップ”大王 at 2011年03月10日 05:30

★★★ momo

相変わらず食べてますね~(笑)
また参考にさせていただきます♪

Posted by momo at 2011年03月15日 23:52

★★★ ドリーム

串カツ、いいですな~。
ビールがガンガンいけそうです。
どんな美味しいソースなのか、気になります。

チューリップに心惹かれました♪

Posted by ドリーム at 2011年03月17日 15:00

★★★ こがんだこがんだ

>ホップ大王さんへ
ここちゃんとは瓶アサヒがキンキンに冷えてますよ

>momoさんへ
ごぶです!そう相変わらずででんでんダイエットできていないんすわ・・・

>ドリームさんへ
あれ!ドリームさんもチューリップがお好きなようで
この旨甘ソースにめさめさあいますよ!

Posted by こがんだこがんだ at 2011年03月18日 18:12







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事