これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年08月14日

残業やの串カツに昇天 13東にて

残業やはんは 十三東のあのパラダイスなお店 福ちゃんの隣に

でけた 立呑み串カツ屋 福ちゃんが無くなった今 13東での楽しみが復活した


軽ーく 串カツを発注して驚き!
残業やの串カツに昇天 13東にて
残業やの串カツに昇天 13東にて
残業やの串カツに昇天 13東にて


なにコレ?めっさうまいやん!!!



ほんで 「これホンマ立呑みの串カツなん?」と疑惑がでた

関係者にお聴きしたら 有名店で揚げてた方が揚げてはるそうな

そりゃ旨いはずですわ だって衣がモチモチしてて

油切りのすごいのナンの 南野陽子

コレは女子が喰ってもパクパクいけちゃうでしょうな

でも ホンマにオドロイたんが 値段

残業やの串カツに昇天 13東にて 

こっ これで¥80~¥150?


やすっ!


ありがたや ありがたやメロメロ

残業やの串カツに昇天 13東にて


サイドメニューの充実もゴイス
ハムカツ
残業やの串カツに昇天 13東にて

タタキ
残業やの串カツに昇天 13東にて

ハムキュウ
残業やの串カツに昇天 13東にて


紅しょうがのパリパリ感 脳裏に焼きついてもおた!
残業やの串カツに昇天 13東にて

お酒はホッピーをけっこういただきやした
残業やの串カツに昇天 13東にて

これから十三で下車率上がりそう・・・


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ



立ち呑み 残業や
大阪市淀川区十三東2-11-10 地図はこちら
Tel.設置中
営業 15:00~23:30
定休 日曜


残業やの串カツに昇天 13東にて
残業やの串カツに昇天 13東にて
残業やの串カツに昇天 13東にて






同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 新世界おやじの串やでイタリアンメニュー (2017-02-11 16:07)
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)

Posted by こがんだ at 16:32 │大阪の串かつ・串焼き
こがんだへのコメント

★★★ きりんきりん

 なんと!、福ちゃんなくなったのですか?。残念。

Posted by きりんきりん at 2008年08月14日 22:44

★★★ こがんだこがんだ

>きりんさんへ
そうなんです 閉店してますねん
ほんま残念!

Posted by こがんだこがんだ at 2008年08月17日 14:42







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事