これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年12月24日

地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

地酒立呑 刀屋は忘年会ういず神戸立呑ラリーの3軒目に

お邪魔した 地酒の立呑屋

地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

もうすっかり酔った為 銘柄を覚えていない・・・

しかもココで「日本バーベキュー協会」の下城会長と合流する

なんと会長は最近すっかり日本酒にハマっていて

あちゃこち利きまくってはるらしい さすが会長!

そんなかんなで盛り上がりながらアテを発注

フグ皮湯引き
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

日本酒にアウわ~

韓国風奴
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

あかんこれも銘柄おもいだせん・・・
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

店内常設の熱燗基地は圧巻
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

これほしいわ!

ってか熱燗を発注したような・・・ してないような・・・

地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

刀屋の由来は日本刀ではなく

SUZUKIのカタナのファンだからなそうな

やっぱ最終モデル買っといたらよかったと

大将と話がバッチリとシンクロしてきたが

次店の通過ポイントに向かいうことに 名残惜しいぃ!


しかし次のお店では赤ワインを少々呑んだトコロで

タイムアウト・・・

忘年会ういず神戸立呑ラリー終了とあいなりました

地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3

そして大坂に帰るべく JRに飛び乗ったまでは良かったが

その後なぜか「放出」までいってしまう・・・ガーン

「居酒屋 秀」に突入しようかと思ったで!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


地酒立呑 刀屋
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-4 地図はこちら
Tel.078-857-9175
営業時間 15:00~25:00
定休日 日曜と他


地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3







同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画
ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー
インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店
ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
小山ロールいただきました!
ジョニーのからあげでまさかのサバ○○発見! @伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その2 @兵庫県伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その1 @兵庫県伊丹市
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた! (2017-11-21 16:03)
 唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画 (2016-08-24 17:02)
 ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー (2016-03-19 12:00)
 インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店 (2016-03-18 17:28)
 ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店 (2016-03-17 15:23)

Posted by こがんだ at 17:00 │兵庫県
こがんだへのコメント

★★★ よん

この辺り、めちゃめちゃいいんやけど、帰りが恐いのよね。

ブラザー、御影集合しましょ!

Posted by よん at 2009年12月25日 07:48

★★★ こがんだこがんだ

>よんちゃんへ
おおブラザーもなん?1人でいくんがホンマ怖いわ~

御影OK!

Posted by こがんだこがんだ at 2009年12月28日 18:12







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事