これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2016年08月24日

唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画

ポケモンGO!ダイエットを遂行したいのに

こう暑くては肉ジュルプッシャー!で歩けない

いまだにレベル10どまりなのである

ハヨ涼しなってほしいわ!

唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画

唐揚げざるうどん!は安久会長率いる日本唐揚協会監修の元

丸亀製麺と日本からあげグランプリ最高金賞受賞店の

揚匠しげ盛コラボメニュー

今回 企画元であるDIGからのお誘いで

丸亀製麺三宮店に突入した!

昼時であったので少々並ぶもさすがセルフ店

あっちゅう間に発注場へ

ざるうどんに唐揚様とつゆ

唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画

これぐっさうまいわ!

唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画

ジューシーでゆず胡椒がきてるー

つゆに浸してもまったくヘタらない唐揚様が男前

けっこう辛いので から部的にもオススメ

あ~ うどんがガンガン体内吸収されるー


このコラボ企画は丸亀製麺(神戸市内10店舗)でしか味わえない

しかも期間限定なので早めに突入せよ!


唐揚げざるうどんができるまではコチラ


丸亀製麺三宮店
兵庫県神戸市中央区磯上通2-1-9 地図はこちら
電話番号 078-261-0577


唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画

唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画




★昨日のこがんだ
重さ 101kg
体脂肪率 37.7%
筋肉率 21%
BMI 48 
歩数 1491歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 67kcal
歩行距離 0.74km
脂肪燃焼量 3.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT




同じカテゴリー(うどん 大阪)の記事画像
情熱うどん讃州のカレーうどんランチ激辛なう #karabu
讃岐うどんの「情熱うどん讃州」でカレー!
情熱うどん 讃州の持ち帰り生うどん
情熱うどん 讃州さんで淡海地鶏づくしにズッキューン!
讃岐うどん はなまる茨木宮島店でカレーセット
情熱うどん讃州 in 中津あたりdeまつり
情熱うどん讃州に入れた 重さ105.4kg
同じカテゴリー(うどん 大阪)の記事
 情熱うどん讃州のカレーうどんランチ激辛なう #karabu (2011-01-13 17:00)
 讃岐うどんの「情熱うどん讃州」でカレー! (2010-01-15 17:00)
 情熱うどん 讃州の持ち帰り生うどん (2009-03-28 16:58)
 情熱うどん 讃州さんで淡海地鶏づくしにズッキューン! (2009-03-11 18:58)
 讃岐うどん はなまる茨木宮島店でカレーセット (2009-02-10 20:25)

Posted by こがんだ at 17:02 │うどん 大阪兵庫県







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事