これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年03月17日

ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート

ららぽーと甲子園がリニューアルして更に 4月にはユニクロやらゴディバなど6店舗も追加

オープンすると言ふ 2Fフードコートもリニューアルになり突入した!

ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート

フードコートの店舗は全部で 

たこ焼きの「たこ家 道頓堀くくる」

ハンバーガーの「EBISU BURGER エビスバーガー」

パスタ・ピザの「ピッツァ&釜あげパスタ Picco Alberta」

焼肉丼・石焼ビビンバの「肉問屋 但馬屋」

讃岐うどんの「丸亀製麺」

親子丼の「鶏料理ほっこりや」

ラーメンの「宝屋」

中華料理の「紅虎餃子房」の8店舗 

この中からまずは 彦根で行列ができると言う「鶏料理ほっこりや」の

極上 比内地鶏の親子丼¥1200を発注
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート

これめっさうまいわ!

比内地鶏のプリプリ感が堪らんわ!量もけっこう入ってるんで申し分なし!
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート

そして今度はそのままお隣りの京都ラーメン「宝屋」のラーメンセット
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート

この細麺うまいわ!

細麺派としてはうれしい

餃子もお肉様率が高く白飯が欲しくなった
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート


お次は西宮ご当地バーガーの「エビスバーガー」
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
このビーフめさめさうまいわ!

ふわふわのバンズとのコンビもサイコーで なんぼでも喰えるシリーズ認定!

ポテトもカリカリに揚がってて野菜もサイコーですわ
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート


〆は「肉問屋 但馬屋」でプルコギ定食
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
これもうまいわ!

タレがお肉様にようしゅんでて 白飯がススミまくる!さすが肉問屋!


フードコートって最近はぜんぜん行ってなかったけど こんなにうまい!お店が

並んでてちょっと驚きましたわ!買いモンも楽しめてええわ またイコ


ららぽーと甲子園
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 地図はこちら
電話番号 0798-44-4321
フードコートの営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
>>web http://www.lalaport-koshien.com/index.html


ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート
ららぽーと甲子園のリニューアルしたフードコート




★昨日のこがんだ
重さ 106.5kg
体脂肪率 35.3%
筋肉率 26.7%
内臓脂肪レベル 26 
体年齢 67歳
BMI 36
歩数 1322歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 64kcal
歩行距離 0.79km
脂肪燃焼量 3.5g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた!
唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画
ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー
インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店
ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店
小山ロールいただきました!
ジョニーのからあげでまさかのサバ○○発見! @伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その2 @兵庫県伊丹市
伊丹まちなかバルを堪能す!その1 @兵庫県伊丹市
地酒立呑 刀屋 神戸立呑ラリーその3
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 飲み放題のお店エリア51 で凄いお肉料理が発注できた! (2017-11-21 16:03)
 唐揚げざるうどん 丸亀製麺×揚匠しげ盛×日本唐揚協会×DIGコラボ企画 (2016-08-24 17:02)
 ミャンマー料理シュイガンゴーの世界大会優勝カレー (2016-03-19 12:00)
 インド・ネパール料理 ダウラギリはお得な「放題」なお店 (2016-03-18 17:28)
 ミャンマーカレーTeTeは癒やして食べれるオシャレなアジアン店 (2016-03-17 15:23)

Posted by こがんだ at 19:22 │兵庫県
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 甲子園 「ららぽーと甲子園」 フードコートがリニューアル!!

3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、そして安否不明の方が一人でも多くの方が助かる様に心よりお祈りしています。「東北地方地...

甲子園 「ららぽーと甲子園」 フードコートがリニューアル!!【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年03月24日 09:22
こがんだへのコメント

★★★ ドリーム

フードコートの、面子のレベルが高いですな。
田舎には出店してくれないトコもあるようで。
うらやましいです。

ところでご紹介の品々は、もしやお一人で食したのでしょうか?

Posted by ドリーム at 2011年03月21日 12:19

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ
最近のフードコートはホントに凄いですね びっくりしていまいました

>ところでご紹介の品々は、もしやお一人で食したのでしょうか?
◎こちらは2人でいただきました それでもダイエッターとしてはきついですw

Posted by こがんだこがんだ at 2011年03月24日 10:29







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事