これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年05月11日

炭味家(たんみや) 重さ103kg

炭味家は友達のやまちゃんのいきつけ


満を期して ついに連れてってくれた




1っ品目いきなりやってくれました


剣先イカのおろしマヨネーズ


炭味家(たんみや) 重さ103kg


見た目も 名前も マヨネーゼには生唾状態やけど


炭味家(たんみや) 重さ103kg


これうまいわ! 予想外味


この、「マヨネーズ喰うたら太る けど ダイコンおろし入ってるし


まあ 大丈夫やろ」 的な発想が ふっとぶうまさ


しかも ちべたい すべてが予想外味・・・




第2ラウンドもやってくれました


牛さんのほほ肉


炭味家(たんみや) 重さ103kg


お口の中で 消える魔球


「えっ!いつ噛んだっけ?」と ひとりツッコミしたくなる


や・わ・ら・か・さ  め・っ・さ・う・ま・いハート



あとは やまちゃんおすすめコース


炭味家(たんみや) 重さ103kg


炭味家(たんみや) 重さ103kg


炭味家(たんみや) 重さ103kg


炭味家(たんみや) 重さ103kg

ちぢみのサービスV





まだまだ喰ってみたいのはあったが 次回の楽しみにする



恐るべし 炭味家・・・ 
完全にKOされました





炭味家 >>サイト
大阪市北区大淀中2-6-29  地図はこちら
06-6452-0315
平日 17:30~AM2:00
日祭日 17:30~AM1:00
休日 盆・正月


炭味家(たんみや) 重さ103kg

このジャングル状態の店頭からは


想像を絶するうまさが・・・


いつも混んではるみたいなので要TEL オススメ




メニューに書いてある2文字が読めたら スゴイわ




同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事画像
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット!
中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ!
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
野菜創作料理「かわず」のディナー堪能す@大阪市西天満
タバラ特製「オイルフォンデュ」を発注で昇天@江坂
江坂の「タバラ」は優しい時間を待って楽しむお店
西本町のスペインバル「ロスシティオス」はナイスバル
同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事
 江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店! (2015-12-08 13:09)
 イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット! (2012-03-07 18:00)
 中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会! (2011-12-08 19:00)
 江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる! (2011-09-17 19:22)
 MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ! (2010-10-27 17:37)

Posted by こがんだ at 12:00 │大阪のレストラン
こがんだへのコメント

★★★ モモコ

写真だけでノックアウトやわ・・・・・

Posted by モモコ at 2007年05月11日 12:47







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事