これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2015年12月08日

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

吹田市江坂にあるレストランタバラが移転のため
今月 一旦閉店することに!

あの唐揚げやらオイルフォンデュにタバララーメンが

しばらく発注できなくなると思うとあせります

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

てなことで今回は周年会に突入

まずは
お刺身と魚しゃぶと国産黒毛和牛しゃぶのコラボ

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


鍋の中身は昆布とカツオのだしのみ

これうますぎるわ!

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

魚もお肉様も両方堪能できるのが良い


ひとくち国産黒毛和牛ステーキ 

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

もちろんお口の中で消える魔球 とろけますわ


国産黒毛和牛牛バラビーフシチュー

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

巨大お肉様がゴロゴロ むっさうまい!


国産黒毛和牛牛スジオリジナルカレー

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!

これめっさうまいわ!めっちゃ煮込んではるだけありますわ

牛スジがホロホロお姫さん状態


トマトまるごとバジルのマリネ
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
喰いそびれたー大泣き


キマシタ名物:えびとえだ豆のはるまき断面
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
うまい!

ヤッター!名物:巨大とりからあげ
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
これめっさうまいわ!やっぱ1からあげでご飯2杯はイケル感じ


シーフードグラタン
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


きのこの山
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


パン&チーズ
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


えびのアヒージョ
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
もっと違う時間に出会いたかった 満腹で・・・ ちょっとしか・・・

江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


デザートもゴイス!
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!


ここでギブでもういただけません!
翌日は夕飯まで何も喰えなかった・・・
おそるべしタバラ量


移転先は未決のまま しばらく食べれないと知り
常連さん達がわてて予約している模様なので
早めに予約しましょう!
こがんだは今月中にオイルフォンデュで再投入します


カフェ&ダイニング TABARA(タバラ)
大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル1F 地図はこちら

電話番号 06-6389-0900
営業時間 10:00~25:00
定休日 日祝


江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!





★昨日のこがんだ
重さ 98.7kg
体脂肪率 38.5%
筋肉率 19.8%
内臓脂肪レベル  
体年齢 歳
BMI 50.4
歩数 1342歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 48kcal
歩行距離 0.67km
脂肪燃焼量 2.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事画像
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ
まかない料理「味むら」で初ランチ!
衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的!
関大前のラストエンペラーに散る
地中海料理 nove(茨木)はとにかく超絶品絶妙!
ふぁんふぁん関大前で名物ばくだんおにぎり発注!
T,Works Kitchenのおまかせランチ 
料理屋 ひら田の手羽元唐弁当は当日OKでまじヤバ!
千里山パン工房エメラヴィの月1ランチ
同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ (2012-02-04 13:00)
 まかない料理「味むら」で初ランチ! (2011-04-19 14:32)
 衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的! (2010-09-10 14:30)
 関大前のラストエンペラーに散る (2009-11-30 16:59)








>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事