これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年09月29日

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2のつづき

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

二日酔いなのか てるてる坊主睡眠を実行したからなのか

カラダがだるい

でもちゃんとハラ減りなので朝食には着座

記憶が急に落ちた為にその後の行方が心配されていた

「豚様のコーラ煮」の味付けには失敗したが ゴン太郎嫁さんが

ヨシダソースでなんとか復帰させてくれた 謝謝!
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

しかし増田会長の言葉とおり かなりのやらこさ

ダッジオーブンで長時間調理すると これでもかといわんばかり

お口の中に入れると秒殺でとろけます
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

これめっさうまいわ!


お子ちゃま対策のソーセージもばっちり味がしゅんでおります


カラダも復活してきたトコで燻製タイムスタート

この燻製器は昔に誕生日プレゼントでもらったもんで
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

火入れは今回がはじめて


とりあえず焼き豚と6Pチーズを桜のチップで燻す
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

ぬおおおおお これめっさうまいわ!

イチローはんとこの京都サイダー入りの御酒

ガンガン呑んでまう めさくさ呑みやすい~ハート
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

あかん誰かとめて~


とダラダラしてたらもうお昼

今朝の「豚様コーラ煮」の残り汁を使ったパスタ

チェダーチーズをトッピングして
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

もう うまいうますぎー!


さすがぁ T,Works kitchen仕込みやわ!

ゴマ油のニンニク揚も登場
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3


高知なんでやっぱ坂本竜馬さんにも登場してもらい

芋ロックを楽しむ
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
芋焼酎が苦手なヒト用のかなりのスッキリ系やわ


お子チームたちは アイス製造メーカーでチャレンジするも
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
気温が高くて固まらず アイス汁を楽しんでいた


呑んで喰うて寝ての繰り返しなんで

さすがにダイエット魂の気がひけたんか

これはカラダを動かさなってコトで

こがんだ人生初のカヌーに挑戦
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

とりあえずカヌーが沈まずに乗れたコトに感謝!

いあや~ これは楽しい気持ちええ

意外とスイスイ逆流でも昇ってくれる

同席中のお子ちゃまたちも きゃっきゃきゃっきゃ

きゃきゅきょと カリキュラマシーンのごとく喜んでいる
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

この辺りの四万十川にはカニも捕れるみたいであちこちに

仕掛けが沈めてあり ころころしたうまそうなカニが入っていた

うなぎの仕掛けもあり 真剣に猟師の人と

マブ友になろうと思ったコトは かつてこんなにない

川の水は冷たいが大人でも泳げるレベル

モチ 流れがキツイでつかるだけやったけど


あっちゅう間に夕飯タイムになったんで

酒あて用の味噌チーズ漬け込みからスタートし
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

あのサンシャインで仕入れてきてくれた

かつおの刺身
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

かつおのタタキ
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

地元のお醤油で 甘みが凄いある醤油やけど
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
やっぱしカツオにめさめさあうわ


朝に仕込んどいた「マーマレード豚様」の焼きもスタート
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

その間に 四万十川天然のうなぎ丼を喰らう
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

これむちゃんこうまいわ!

酒も地元の「無手無冠」
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
くう~これも料理にあうわ~

ストレート SSボールにしたり


そして「ビア缶チキン」もスタート
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3

お子ちゃまたち全員でスパイス作りからやってもらう

それでは本日はこれにて御免!(武将風)

>>つづく


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


四万十ショッピングプラザ サンシャイン四万十
高知県高岡郡四万十町琴平町476-1  地図はこちら
Tel.0880-22-2700





★昨日のこがんだ
6:50 フコイダン
パイナップル
キュウリ
玉焼き一切れ

12:45 納豆
手羽空揚げ
LEE30倍カレー
ビターチョコ3個
アイスコーヒー

18:50 アーモンド5粒

19:35 生ビール
ハイボール3杯
キムチ3種盛り
生フ
生ハツ
ユッケ
ハラミ
上カルビ
小腸

21:20 JINROカッパロック4杯
蒸しブタ
チシャ
ナムル盛り
ゴマ葉おむすび2個

1:20 ポテトサラダ
測定不能・・・

重さ 97.8kg
体脂肪率 29.3%
筋肉率 30%
BMI 33.1
歩数 9125歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 443kcal
歩行距離 5.47km
脂肪燃焼量 24.3g

◎あかん 喰い過ぎ呑み過ぎ・・・

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT




同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事画像
学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫!
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1
QセットタープPRO VT300R-I(オレンジ)にぞっこん
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その2
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その1
ガスバーベキューグリル スマーティは一味ちがうわ!
ひるがの高原キャンプ まとめ
大見いこいの広場でオートキャンプ!
同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事
 学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫! (2010-08-16 19:13)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4 (2009-09-29 21:00)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2 (2009-09-26 23:23)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1 (2009-09-25 19:00)
 QセットタープPRO VT300R-I(オレンジ)にぞっこん (2009-08-20 01:30)

Posted by こがんだ at 15:00 │こがんだキャンプ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事