これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年09月16日

大見いこいの広場でオートキャンプ!

この連休は 滋賀県にある大見いこいの広場でキャンプしてきました

園児とパパママで35人の大所帯です

AC電源付のいけてるサイトなんで少々値段はハルところを

幹事Kさんが メイン会場サイトを設置し あとの各サイトに3家族を詰め込むという

策によって リーズナボかつ効率のとれた状況とあいなりました あっ頭いい!

大見いこいの広場でオートキャンプ!

大見いこいの広場でオートキャンプ!

初日の昼は あのサラダパンで軽くすませ

こがんだサーバーの設置です 今回は生ビール30L気温が下がってきている中

だいぶ余るんでわ? の心配をよそに夕飯に突入

大見いこいの広場でオートキャンプ!


あ~ん やっぱ生はうまい~

大見いこいの広場でオートキャンプ!

夕飯は なんとチキン丸ごと1匹に詰めモンを施した ローストキチン

大見いこいの広場でオートキャンプ!
大見いこいの広場でオートキャンプ!

表面に焦げ目を入れた後 ダッジオーブンで仕上げます

おおパエリアも!

大見いこいの広場でオートキャンプ!

そしてナンまで・・・
大見いこいの広場でオートキャンプ!

担当のT家K家 気合はいりまくりやん

そして お子ちゃまたち寝かして夜の宴へ突入

チチローから手に入れた4年モンンの大黒正宗も一瞬で消える魔球

なんちゅうメンバーや!

こがんだ またまた記憶喪失に・・・


2日目朝食
二日酔いでガンガン頭を一掃させるような すがすがしい食卓

大見いこいの広場でオートキャンプ!

ホットケーキまである! Y家I家朝からゴイス

昼食までのあいだ お子たちを連れてハイキングに

もちろんこがんだ二日酔いのために いきなり脱落←アホ!

ハンモッカーで揺られてやした




2日目 昼食A家と担当のこ家は焼きそばを用意

焼きまくりました

しかし抽選3名様限りのハチのカレーを持ってきてたんで

希望者にはアウトドアでハチの超激辛カレーを喰ってもらう

大見いこいの広場でオートキャンプ!

外でもホンマ辛いわ コレ


夕食はS家W家で おでんくんとポテトサラダ

大見いこいの広場でオートキャンプ!

味がようしゅんで うまいわ~

ポテサラもグッジョブ
大見いこいの広場でオートキャンプ!

イモご飯まで
大見いこいの広場でオートキャンプ!

ほんで お子たちお楽しみの花火タイム~
大見いこいの広場でオートキャンプ!

この後の宴タイムはハイキングで親たちがダウンのタメ すぐの解散に・・・


3日目の朝食はK家Y家

昨夜の残りモンをアレンジでして ささっと済ませ

帰り支度

ココでまたまた幹事Kの作戦により

各自のサイトはかたして メイン会場サイトのみ延長する

これでゆっくり片付けながら&ラストのランチして帰れる

こう言うのええね!

3日目ラストはBBQ

近所の平和堂で仕入れてきたお肉さまたち
大見いこいの広場でオートキャンプ!

中にはこのグレードのものも
大見いこいの広場でオートキャンプ!

このホルモンもええ味どした
大見いこいの広場でオートキャンプ!

〆は焼肉丼に 新海荘のおばあちゃんの一味でフィニュッシュ!

大見いこいの広場でオートキャンプ!


ホンマおもろいキャンプでした AC電源があるとジャーやらいろいろ使えるコトに改めて驚き

30Lで生ビールが足りなかったこのメンバーに度肝を抜かれた


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


大見いこいの広場
滋賀県伊香郡木之本町大見678 地図はこちら
Tel.0749-82-2500
Fax.0749-82-2900


大見いこいの広場でオートキャンプ!

大見いこいの広場でオートキャンプ!






同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事画像
学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫!
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2
四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1
QセットタープPRO VT300R-I(オレンジ)にぞっこん
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その2
花火の知内浜オートキャンプ場でダラダラまとめ その1
ガスバーベキューグリル スマーティは一味ちがうわ!
ひるがの高原キャンプ まとめ
同じカテゴリー(こがんだキャンプ)の記事
 学校にとまろう!高知キャンプで地元を超満喫! (2010-08-16 19:13)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その4 (2009-09-29 21:00)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その3 (2009-09-29 15:00)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その2 (2009-09-26 23:23)
 四万十川キャンプでビア缶チキンでてるてる坊主 その1 (2009-09-25 19:00)

Posted by こがんだ at 19:59 │こがんだキャンプ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事