これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年08月06日

地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

地鶏炭焼ばんさんさんは 先日の知内浜オートキャンプ場の帰り

ETC1000円混みから逃れるために 穏座にいくも満席で

でもその穏座さんから紹介してもうた草津の焼き鳥屋さん

地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!


ホッとできる店内に つきだしのうまいお店は

絶対うまい!
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!


まずはお造りの盛り合わせ三種¥780を発注
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

あかん!いきなしめっさこれうまいわ!

近江の漬物盛り合わせ
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!
いや~ アテにサイコーやわ

焼きモン

ねぎま
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

ねっく
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!
くぅ~ ぷりぷり(※プリンプリン物語の略ではない)

やげんなんこつ
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

胸肉のゆずこしょうマヨネーズ
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

ぐほっ!ぐっさこれうまいやん もうご飯ほしいぃわ!



砂ずりのポン唐
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

もうこれまたサイコー

ぐさぐさこれうまいわ!

外パリッの砂ずりが実は肉球並みに中身は

超やらこくてぷにゅぷにゅ感 ポン酢とあうあう

生ビールとも高シンクロ 
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!
永遠に喰いたいシリーズやわ


焼酎は

森伊蔵やハナタレなど かなりのレアもんがある

これまたうれしいぃ

とりあえず たちばなロックで
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!


〆は 横隔膜の湯引き
地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!

ぐおおお~ これもまたこれうまいわ!


あっさり ぷりぷり(※プリンセス・プリンセスの略ではない)

横隔膜なんて初体験やわ


鶏様が超新鮮でばりウマ こういうお店が近所にあったら

ダイエットも超やばいかも


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


地鶏炭焼 ばんさん
滋賀県大津市一里山3-1-1ガーデンスクエア瀬田1階 地図はこちら
Tel.077-543-1388
営業時間 17:00~24:00
定休日 水曜と第3火曜
駐車場5台 


地鶏炭焼ばんさんって近所にあったら超うれしい!




★昨日のこがんだ
採血・採尿のため朝食抜き

12:10 味噌汁
冷ヤッコ小
マカロニサラダ小
海鮮丼
アイスコーヒー

15:00 アイスコーヒー2杯
ブラックチョコ2粒

16:40 アーモンド5粒

19:05 玄米ご飯

22:05 カニサラダ
豚生姜焼き
焼き海苔
玄米ご飯

重さ 99.4kg
体脂肪率 29.3%
筋肉率 30.2%
BMI 33.6
歩数 7898歩
しっかり歩数 4171歩
消費カロリー 345kcal
歩行距離 4.73km
脂肪燃焼量 19.9g

◎やばい 体重がもどりそう・・・

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
地鶏の味付かしわは焼くだけでホンマにうまい!
じどりや 穏座の淡海地鶏と酒に昇天!
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 地鶏の味付かしわは焼くだけでホンマにうまい! (2009-04-20 21:44)
 じどりや 穏座の淡海地鶏と酒に昇天! (2009-03-10 18:45)

Posted by こがんだ at 16:00 │滋賀県
こがんだへのコメント

★★★ 藤丸

あー〜見てるだけで

(* ̄O、 ̄)ヨダレが…

Posted by 藤丸 at 2009年08月07日 09:51

★★★ こがんだ

>藤丸さんへ
うまかったですよん
ETC1000円ネタにいかがでしょうか(笑)
でも大阪ちゃうねんなー

Posted by こがんだ at 2009年08月08日 01:39







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事