これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年10月13日

初の試み

いつもトンカツ専門店に行くと
気にはなるが いつもそのものから
避けていました

でも

今日初めてオーダーしました

かつアンドかつで

ロースカツカレー

いくらカレー好きの黄レンジャーでも

トンカツ専門店ではよう発注でけんかった
なんかもったいない気がして


そして結果は


トンカツにルーが掛かっててマヨネーズをつけれなかったんと

ご飯のお代わりが出来ないんで

オススメでけへん!

やっぱ トンカツのうまいのと カレーは別々でがええと思いません?



同じカテゴリー(とんかつ・からあげ 大阪)の記事画像
金のカラアゲ丼は第7回からあげグランプリ金賞受賞!
ジョニーのからあげ関大前店で初ランチ!
ジョニーのからあげ こんどは松屋町店に突入す!
おなじみやのチーズ巻き定食
おなじみやのカツ丼
かつくらのロースかつ善120g
新宿とんかつ さぼてんの三元麦豚ロースかつ弁当
かつアンドかつで お子さまランチ
喜多呂のとんかつに惚れる
とんかつ丼 こけし 重さ106kg
同じカテゴリー(とんかつ・からあげ 大阪)の記事
 金のカラアゲ丼は第7回からあげグランプリ金賞受賞! (2016-05-13 17:13)
 ジョニーのからあげ関大前店で初ランチ! (2012-08-20 18:13)
 ジョニーのからあげ こんどは松屋町店に突入す! (2010-12-14 18:17)
 おなじみやのチーズ巻き定食 (2009-04-06 17:00)
 おなじみやのカツ丼 (2009-01-19 17:45)

こがんだへのコメント

★★★ あほん

おもう

Posted by あほん at 2007年10月14日 01:18

★★★ マハ

カレーとカラアゲは意外と、まいっちんぐマチコ先生

Posted by マハ at 2007年10月14日 01:57







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事