これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年10月01日

かつアンドかつで お子さまランチ

かつアンドかつへは 娘が熱望してきたのでランチりにいく

自宅で さぼてんのロースとんかつ弁当を買ってひとりで

喰っているのを目撃され そんトキにどおもとんかつモードに入ったらしい

それから とんかつとんかつと連日うるさいので

連れていった次第

で お子さまランチを発注
かつアンドかつで お子さまランチ

少し量がすけないような気がするが 本人は満足している

しかも おもちゃまで登場 ものスゴ機嫌が良い
かつアンドかつで お子さまランチ

気分はハッピーセット状態で ヨーヨーをゲット


こがんだは ダイエッターらしくヒレかつにしようと思ったが

ロース・ヒレ盛り合わせランチを発注

かつアンドかつで お子さまランチ

ああっ やっぱしうまいわコレ 

かつアンドかつで お子さまランチ

ロースのはしっこの脂身 サイコー
今回はマヨネーズを我慢 無発注です
かつアンドかつで お子さまランチ

せやけど ココの特製ドレッシング ごま味ってうまいわー

キャベツおかわり自由やけど

これかけたら なんぼでも喰える ある意味おそろしいごまドレやわ

かつアンドかつで お子さまランチ 


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


かつアンドかつ 紫金山公園店 >>サイト
大阪府吹田市岸部北4-19-1 地図はこちら
Tel.06-4861-2200
営業 11:00~23:00


かつアンドかつで お子さまランチ



★昨日のこがんだ
重さ 105.7kg
体脂肪率 33.4%
筋肉率 27.8%
BMI 35.7
歩数 2319歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 127kcal
歩行距離 1.59km
脂肪燃焼量 8.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(とんかつ・からあげ 大阪)の記事画像
金のカラアゲ丼は第7回からあげグランプリ金賞受賞!
ジョニーのからあげ関大前店で初ランチ!
ジョニーのからあげ こんどは松屋町店に突入す!
おなじみやのチーズ巻き定食
おなじみやのカツ丼
かつくらのロースかつ善120g
新宿とんかつ さぼてんの三元麦豚ロースかつ弁当
喜多呂のとんかつに惚れる
初の試み
とんかつ丼 こけし 重さ106kg
同じカテゴリー(とんかつ・からあげ 大阪)の記事
 金のカラアゲ丼は第7回からあげグランプリ金賞受賞! (2016-05-13 17:13)
 ジョニーのからあげ関大前店で初ランチ! (2012-08-20 18:13)
 ジョニーのからあげ こんどは松屋町店に突入す! (2010-12-14 18:17)
 おなじみやのチーズ巻き定食 (2009-04-06 17:00)
 おなじみやのカツ丼 (2009-01-19 17:45)

こがんだへのコメント

★★★ まるさんまるさん

朝から腹減りました・・・

弥盛亭いこ

Posted by まるさんまるさん at 2008年10月02日 09:43

★★★ こがんだこがんだ

>まるさんへ
木の葉すんましぇん 予定があったもんで

弥盛亭さん15日まででしたよね?ホンマ残念

Posted by こがんだこがんだ at 2008年10月02日 14:56







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事