これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年04月11日

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

麺哲支店 麺野郎でいろいろいただけて呑ましてもらえるとの連絡が入り

蛍池駅に集結 お店までの近距離でも歩かない面々はタクシーで突入した

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

いきなしのオイル牡蠣!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
これうまいわ!
 ぷにゅぷにゅのぷるんぷるんやん!

下駄ウニぃ
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
いや~ もうシアワセモードに入りましたハート

鳴門の鯛&脱走兵の疑いのあるアジ
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
鯛あまいですわ!アジもなかなかのぷりぷり

たこ様を激辛ゆず胡椒で
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

この人達めっさうまいわ!

たまらず東北泉のワンカップなう
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
やっぱし刺身に日本酒やなぁ

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

もう誰なん?そろえるのは?テンション上がりすぎるわ!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
しかしラーメン店になぜ この種類が・・・

ってこんどは天遊琳の特別純米酒 限定瓶囲い
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

天ぷら盛合せも超うまいっす
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

魂心の一滴 寶劔
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

うおおお こんどは餃子
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

ええっ? るみ子の酒までぇ
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

タタキ
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
これまためさめさうまいわ!

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

鷹来屋 辛口 特別純米酒
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

ぐてぐてに近づいていってる最中にシャキっと牡蠣つけ麺登場
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

やばっ!これむっちゃうまいわ!
スープに牡蠣エキスがしみわたってるぅー

ごめんなさい ラーメンタイムやのに白飯いっちゃいました
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

グラタン 噂通りもんげいうまいー!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

鳴門のワンカップ
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

ああっ 握りまでハート・・・ ここわラーメン屋さんやんね?
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

〆もつけ麺で!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!

これめっさうまいわ!昇天ver!


なんかスゴイメニューばかりで感動もん大泣き

ワンカップ地酒もこんな種類を用意してくれるなんて めさめさうれしいす!

大将 ありがとうございました!


麺哲支店 麺野郎
大阪府池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F 地図はこちら
電話番号 072-762-8170
営業時間 ↓参照
麺哲支店 麺野郎で昇天しました!
定休日 土(不定休)日月(祝日の場合は翌火曜日とも連休)祝日


麺哲支店 麺野郎で昇天しました!







同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事画像
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
究麺外伝 佐野実 限定香味塩らぁ麺 by ブロぐるめ!×明星
コーさんラーメンの焼飯に惚れる!
ラーメン大和の「おとなのスタミナみそラーメン」3辛発注!
つけめんラーメンの「一燈行」でつけめん三昧!
冷たいらーめん2010年モデル「マーレ」発注@東豊中
らぁ麺 とっとこで鶏丼にも感動!@吹田 岸辺
精肉屋おぼやの「おぼ辛スタミナつけ麺」にタレめしON
茨木きんせいのラーメンシャワー体験んで昇天!
ラーメン虎と龍 今度はノーマルで
同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 究麺外伝 佐野実 限定香味塩らぁ麺 by ブロぐるめ!×明星 (2012-06-18 16:15)
 コーさんラーメンの焼飯に惚れる! (2010-09-13 18:30)
 ラーメン大和の「おとなのスタミナみそラーメン」3辛発注! (2010-08-27 12:00)
 つけめんラーメンの「一燈行」でつけめん三昧! (2010-08-06 19:53)

Posted by こがんだ at 18:45 │大阪のラーメン
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 池田 「麺哲支店 麺野郎」 ラーメン屋で新鮮な魚介が頂けます

豊中にある大阪を代表するラーメン屋さん「麺哲」の支店で池田にある「麺野郎」に8名でお邪魔してきました。何でも新鮮な魚介類が頂けるとの事で楽しみです。ハートランドのビンビー...

池田 「麺哲支店 麺野郎」 ラーメン屋で新鮮な魚介が頂けます【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年04月12日 08:52
こがんだへのコメント

★★★ 大阪人ロック

いや~、ラーメン屋で造りと寿司を食べれるとは思わんかったなぁ~!!!

旨かった!!!

Posted by 大阪人ロック at 2011年04月12日 08:55

★★★ ドリーム

驚きました。
ここはラーメン店なんですよね・・・。

素晴らしいアテの品々。
ハイレベルなワンカップの豊富さ。
寿司も美味しそう。

これ程あれこれ堪能できる店で、沈没したいですぞ。

Posted by ドリーム at 2011年04月13日 12:20

★★★ こがんだこがんだ

>大阪人ロックさんへ
ホンマですね びっくりしましたわ
でもあの日本酒群を思い出すたびテンションが揚がります

>ドリームさんへ
そうなんです ラーメン店なんす 油断してたんで
喜びも超大きかったです

すいません 沈没してしまいました…

Posted by こがんだこがんだ at 2011年04月15日 00:44







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事