これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年04月29日

ワンランク上の豚しょうが焼きに変身@近藤造酢

まさにこれは脅威のドレッシングやと思ふ

この近藤造酢の「ノンオイルドレッシング 生姜」

ドレッシング玉葱味の方はサラダにかけて

確かにうまいし 娘なんかはすっかりハマってたけど

まさか生姜味+豚様の組み合わせで・・・

ワンランク上の豚しょうが焼きに変身@近藤造酢

そう豚様を焼く前にこの「ノンオイルドレッシング生姜」につけて

豚しょうが焼きとして焼くだけ

なんや!これわぁ!

むっさくさこれうまいわ!


色目が一瞬濃かったんで辛いん?って思てんけど

そんなコトはぜんぜんなく

甘みと酸味が めっさ夏の終わりのハーモニー



この味は ちょっと喰われへん味やと思うわ

もう完全にワンランク上の豚しょうが焼きになってる

いやセレブーな豚しょうが焼きですわ

ムスメ酢ではすっかりお世話になっててんけど

まさかドレッシングで・・・ しかもダイエッターにはうれしいノンオイルタイプ

ああっ!もう今までの生姜焼きにはもどれられへん体になったかも!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


>>通販


>>製造元
近藤造酢株式会社
大阪府吹田市芳野町7-7 地図はこちら

ワンランク上の豚しょうが焼きに変身@近藤造酢




★昨日のこがんだ
重さ 103.2kg
体脂肪率 32.5%
筋肉率 28.2%
内臓脂肪レベル 23 
体年齢 63歳
BMI 34.9
歩数 1482歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 80kcal
歩行距離 0.88km
脂肪燃焼量 4.3g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(通販グルメ)の記事画像
Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする
最高級濃厚豚骨伊勢海老つけ麺と濃厚豚骨ウニつけ麺
山形のだしと漬物王子が来阪!
あけがらしにハマってます
月山筍は激ウマでウルトラ凄い筍やわ!
石ちゃんからのメンチカツ 重さ106kg
ぴーなっつ最中 重さ105.6kg
笑味たれクラブに参加やで! 重さ104.4kg
笑味たれ 重さ104.2kg
生イカ 重さ104.2kg
同じカテゴリー(通販グルメ)の記事
 Dari Kの自作チョコキットで夏休みの作品にする (2013-09-03 12:48)
 最高級濃厚豚骨伊勢海老つけ麺と濃厚豚骨ウニつけ麺 (2011-10-15 18:38)
 山形のだしと漬物王子が来阪! (2011-04-14 23:27)
 あけがらしにハマってます (2009-07-24 18:49)
 月山筍は激ウマでウルトラ凄い筍やわ! (2009-06-29 17:00)

Posted by こがんだ at 00:00 │通販グルメ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事