これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年02月09日

「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

「2度づけあかんよぉ」の看板がこうこうと輝く

中津の裏手にある「銭屋」さんの串カツの方は

呑むんも喰うんも安くで発注でけるお店

「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

なんとスーパードライ生中が驚異の¥290はさすが!
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

こんどホップ大王に教えてあげよう

紅しょうが¥120
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

豚バラ様¥120
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

アスパラ¥120
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

2度づけあかんよぉソースにパイルダーオン
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

そとカリッ!のあつあつ これうまいわ!

ソースも甘めでこれうまいわ

なかなかうれしいレベル

と喜んでたら カウンターの横に

どっかで見たことのある瓶が・・・


ああっ!「四万十ミステリアスリザーブ栗焼酎原酒」やん


発注してから

四万十のセラーで四万十時間寝かされ

¥40010もして

毎年誕生日プレゼントでみんなに要望だしてるにも関わらず

誰も送ってきてくれへん秘酒やんか!

しかも1杯¥800は良心的 もちろん発注ですわ

さっそくロックで
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒

あ~ん これうまいわ!


かほりもんすげぇぇ

濃厚やねんけど しばらく置いておくとマイルド味にかわってゆく

ぐっさうまいで!33度!

昨年にキャンプ帰りに伺った無手無冠さんでもめさくさく発注したかったんよね

18Lで¥40010やから 1升で1本あたり¥4000程度やし

いつかは絶対 「こがんだ」ネーム入りをもらおう

あとはホルモンシャワーカメラだったんで

撮影なし


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


銭屋 中津
大阪市北区中津1-17-12-109 地図はこちら
Tel.06-4802-0028
営業時間 ?~25:00
定休日 日曜


「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒



お隣の銭屋は「安くて呑める」お店

「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒


★昨日のこがんだ
重さ 101.6kg
体脂肪率 32%
筋肉率 28.6%
内臓脂肪レベル 22 
体年齢 62歳
BMI 34.3
歩数 4062歩
しっかり歩数 2054歩
消費カロリー 174kcal
歩行距離 2.43km
脂肪燃焼量 9.9g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(焼酎・御酒・ビール)の記事画像
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
ビアガーデンでベリーダンスナイト in ラマダホテル大阪
キリンシティ ヨドバシ梅田店 2012/2/24リニューアル
九州の美しいガラスびん試飲会で焼酎を堪能!
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に
ワイン!ワイン!大沢ワイン!
奄美の杜 長期貯蔵
ほんまにあったキンキリ
別撰熟成の桜島を呑む
立春朝搾り 2009春鹿で
同じカテゴリー(焼酎・御酒・ビール)の記事
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 ビアガーデンでベリーダンスナイト in ラマダホテル大阪 (2013-07-19 08:00)
 キリンシティ ヨドバシ梅田店 2012/2/24リニューアル (2012-02-28 09:00)
 九州の美しいガラスびん試飲会で焼酎を堪能! (2011-11-30 19:00)
 十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に (2009-07-03 16:00)

Posted by こがんだ at 22:44 │焼酎・御酒・ビール
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

師匠!!

痛風の危険信号をおして

呑み助”ホップ”大王と一緒に

グビりにいきましょうよ~


アサヒスーパードライ!!

○○びぁ~

Posted by ”ホップ”大王 at 2010年02月10日 16:55

★★★ こがんだこがんだ

>ホップ大王はんへ
痛風発作の回避ゾーンになったらいきませう
しばし雄町を!

Posted by こがんだこがんだ at 2010年02月10日 22:18







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事