これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年07月03日

十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

十一屋さんは西宮市の甲子園口駅のすぐそばにある

おいち~ 呑みもんがたくさん置いてある酒屋さん

でこの十一屋さんの主催する

『夏を感じる酒』 夏の雄町 青ラベルなど夏酒中心に・・・

っていう日本酒会に

あの大酒豪にごり姫さまからお誘いをいただき

ブラザーよんちゃんと突入した

十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

キンキン冷え冷えが4銘柄もいきなし登場

テンション揚げ揚げやわ

まずは1本目 和田山産の雄町でつくられた

純米吟醸 「雄町 生」
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に


くぅ~ これめさくさうまいわ~!


もういきなし当たりやわ~

雄町すきなこがんだにとってこのかほりはたまりましぇん!

ぐびぐびいけちゃうんハート


純米吟醸の奥播磨 超辛
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

すっきり 男前な味 うまい


山田錦
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に
こがんだはちょい 苦手系な味やけど うまいっす


奥播磨 しょうほ
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に
これまた 効く~ むっさうまいわ

だんだん記憶が・・・

アテは

寿司やら
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

かつおのタタキ
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

これまたうまいわ


十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

母上メーターまでとびだして 熱燗スタート
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

あかんあかん ロマンティックとまらへん

ラストは 奥播磨の山廃純米まで登場し えらいことに
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

にしても みなさんお強い!

ホンマ御酒好きやなぁ~

こがんだはやっぱし最初の「雄町 生」にホレました



知らんあいだに レデーボーデンの写真が・・・
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に
もってる ちゅうことは喰ったんやろなぁ

ダイエット中やゆうんに・・・


いやはや 盛り上がってる最中でしたが

ブラザーと共に 千里丘に直行してしまうのであった

十一屋さん みなさん おおきに!

めさめさうまかったです ご馳走様でした


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


十一屋
兵庫県西宮市甲子園口2-2-15 地図はこちら
Tel.0798-67-1110
Fax.0798-67-1187


十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に

この母上メーター マジで欲しい!
十一屋で 『夏を感じる酒』夏の雄町 青ラベなど中心に




★昨日のこがんだ
7:55 キユウイ

10:55 アイスコーヒー

12:10 みそ汁
玄米カレーライス148kcal

17:15 超ウルトラスーパーミラクル濃厚豆乳

19:40 壮健美茶

茶花サポニン茶2L

重さ 99.5kg
体脂肪率 32.6%
筋肉率 28%
BMI 33.8
歩数 12797歩
しっかり歩数 2555歩
消費カロリー 588kcal
歩行距離 7.67km
脂肪燃焼量 33.4g

チベット体操 1セット

◎今夜のBBQ会で 重さがぶりかえすかも・・・ 怖っ!

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(焼酎・御酒・ビール)の記事画像
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
ビアガーデンでベリーダンスナイト in ラマダホテル大阪
キリンシティ ヨドバシ梅田店 2012/2/24リニューアル
九州の美しいガラスびん試飲会で焼酎を堪能!
「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒
ワイン!ワイン!大沢ワイン!
奄美の杜 長期貯蔵
ほんまにあったキンキリ
別撰熟成の桜島を呑む
立春朝搾り 2009春鹿で
同じカテゴリー(焼酎・御酒・ビール)の記事
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 ビアガーデンでベリーダンスナイト in ラマダホテル大阪 (2013-07-19 08:00)
 キリンシティ ヨドバシ梅田店 2012/2/24リニューアル (2012-02-28 09:00)
 九州の美しいガラスびん試飲会で焼酎を堪能! (2011-11-30 19:00)
 「2度づけあかんよぉ」の銭屋・中津でまさかの火振り酒 (2010-02-09 22:44)

Posted by こがんだ at 16:00 │焼酎・御酒・ビール
こがんだへのコメント

★★★ まるさん

うおっと!!

隣の駅まで来てたんや・・・
渡したいものあったのに(内容:カレー)

Posted by まるさん at 2009年07月03日 17:32

★★★ こがんだこがんだ

>まるさんへ
マジで! それは残念っん
またの機会におねがいします

Posted by こがんだこがんだ at 2009年07月06日 17:57







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事