これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年07月07日

京都府和知青少年の家 山の家

和知 山の家は京都府船井郡にある

静かで非常に のんびりでける施設

先日の一泊レクはココの方がよかったんでわ?と思うくらい

良かった

京都府和知青少年の家 山の家

夕方大阪を出発

新御堂筋→423号→27号の道順

小雨の夜に到着していきなしのバーベキューだったが

タープがはられてあり 火もおこしてくれはったんで

速攻スタートできた


まずは まさかのいきなし 鹿の刺身
京都府和知青少年の家 山の家

ぐぉ~ 新鮮プリップリぃ これうまいわ!


京都府和知青少年の家 山の家


そして地元の枝豆
京都府和知青少年の家 山の家

呑みもんは尿酸値を気にして 焼酎にSW

白水 米焼酎
京都府和知青少年の家 山の家
呑みやすっ!


でました! いのしし肉様ハート
京都府和知青少年の家 山の家

京都府和知青少年の家 山の家

ボタン鍋もええけど 焼きもサイコー これうまいわぁぁぁ!

と感動してたら またもやこちら

京都府和知青少年の家 山の家

ぐぉぉぉん テンション揚がり過ぎやわ

京都府和知青少年の家 山の家

ダイエット中じゃなかったら 狂ったように喰ってたと思ふ・・・

途中で爆睡したFさんの私物を1杯いただき きゅ~
京都府和知青少年の家 山の家
きくぅ~

終盤は珍客のホタルまで乱入し
京都府和知青少年の家 山の家

気が付いたら朝ガーン

アレ?みんなは?と思い見にいくと

爆睡状態
京都府和知青少年の家 山の家

いそいで風呂に入り 

朝食のあとは 川に入る
京都府和知青少年の家 山の家

ん~ 気持ちいい!

【しばしマイナスイオンをお楽しみください】


こんなに自然を満喫でける施設が 近くにあったとわ

驚きですわ!


また周辺には

あまごの里で 渓流釣りや魚つかみ採り キャンプ場

乗馬に山登り カヌーなどあり なかなか楽しめそう

また絶対にこよ


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


京都府和知青少年の家 山の家 >>WEB
京都府船井郡和知町上粟野 地図はこちら
Tel.0771-84-1416


京都府和知青少年の家 山の家

京都府和知青少年の家 山の家




★昨日のこがんだ
8:30 パイナップル

12:15 じゃがいもと玉葱のポタージュ
サラダ
パン
生春巻2個
ポテトスライス
フルーツデザート
アイスコーヒー

16:15 ブラックチョコ2カケラ
アイスコーヒー

20:10 キャベツサラダ
玄米カレーライス
マカロン
赤ワイン少々

茶花サポニン茶1.5L

重さ 100.7kg
体脂肪率 31.7%
筋肉率 28.6%
BMI 34
歩数 7262歩
しっかり歩数 3725歩
消費カロリー 325kcal
歩行距離 4.35km
脂肪燃焼量 19.1g
チャリ 11km

◎なかなか体重おちひんなぁ

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(京都府)の記事画像
仙太郎の老玉(うばたま)はとってもセレブな和菓子
織田信長公に会いに
辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる
同じカテゴリー(京都府)の記事
 仙太郎の老玉(うばたま)はとってもセレブな和菓子 (2009-10-22 22:00)
 織田信長公に会いに (2008-09-26 16:13)
 辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる (2008-09-25 16:00)

Posted by こがんだ at 16:00 │京都府
こがんだへのコメント

★★★ とし

はじめまして。

いつも拝見させていただいています。
たぶんハチで並んでるときに一緒に並んでたかもしれないです。
でも、間違ってたら恥ずかしいので声をかけられませんでした。


>◎なかなか体重おちひんなぁ

1ヶ月~2ヶ月で停滞期が現れます。
これからが一番肝心なときなので、気をゆるめないで着実にやっていってください。
ここで諦めたら一番肥えてた時よりも太ってしまいますので、
がんばってください。

Posted by とし at 2009年07月07日 18:13

★★★ F

本当にうまかったですね。
ダイエット中でなければ・・・

Posted by F at 2009年07月07日 21:55

★★★ よっちゃん

なかなか楽しそうなエエとこですね。
鹿の刺身なんて今まで聞いたこと有りません。
要チェックポイントですね。

Posted by よっちゃん at 2009年07月07日 22:05

★★★ こがんだこがんだ

>としさんへ
はじめまして
そんなぁ~ 見た目ごっつうてコワイってよう言われますけど
ようしゃべるエエおっさんなんですよ 次回からは同じハチラーでお気軽に~

停滞期がんばります!励みになります ありがとうございます 
 
>Fさんへ
まさに地獄でした でもええ勉強になりました ありがとうございました

>よっちゃんへ
ココめっさええですよ 家族でいきます?

Posted by こがんだこがんだ at 2009年07月08日 16:27







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事