これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年09月25日

辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる

辨慶の東山店に うどんをいただききに連れてってもらいました

はじめては いろんなのが入ってる

辨慶うどん¥840がオススメとのことで そのまま発注

辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる

甘~い きつねとお肉様ハート

そして あの辛いきんぴらが入ってます

辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる

お肉様はやらこ~い!

きんぴらは ピリっと辛いが コレほんまハマる

甘い大き目のきつねと交互にいくとまたサイコー

出汁にめっさマッチング~!

麺ははやりのかた目やないんやけど 

店出てからもおかわりしたくなるとの

噂はホンマどした 今もまた喰いたなってきたわ

次回はすじ入りのスタミナかすじカレーうどんにしよ


ブタブタブタブタブタ


辨慶 (べんけい)
京都府京都市東山区五条大橋東入ル東橋詰町30-3 地図はこちら
Tel.075-533-0441
営業 11:30~翌3:00
定休 日曜


辨慶のうどんはホンマにお代わりしたくなる




★昨日のこがんだ
重さ 106.6kg
体脂肪率 32.7%
筋肉率 28.3%
BMI 36
歩数 9810歩
しっかり歩数 1250歩
消費カロリー 457kcal
歩行距離 5.88km
脂肪燃焼量 25.6g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(京都府)の記事画像
仙太郎の老玉(うばたま)はとってもセレブな和菓子
京都府和知青少年の家 山の家
織田信長公に会いに
同じカテゴリー(京都府)の記事
 仙太郎の老玉(うばたま)はとってもセレブな和菓子 (2009-10-22 22:00)
 京都府和知青少年の家 山の家 (2009-07-07 16:00)
 織田信長公に会いに (2008-09-26 16:13)

Posted by こがんだ at 16:00 │京都府
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 辨慶@京都 西京極 うどん

京都市右京区にあるうどん屋さん









『 辨慶 』
西京極の葛野大路通りファミリーマート横にあるにあるうどん屋さん。
五条大橋で屋台として開業したという老舗のうどん店だ。
たまた...

辨慶@京都 西京極 うどん【殿のBlog】at 2010年01月13日 02:01
こがんだへのコメント

★★★ テムジンテムジン

なんかきんぴらがみそですな、ちょっと食べて見たい気がします。
うどんと言えば門真163号沿いのうどん倉さんによく行ってました。
ここもご飯時に行くと並ばないといけないですが。

Posted by テムジンテムジン at 2008年09月26日 08:20

★★★ こがんだ

>テムジンさんへ
そうなんです キンピラには完全にやられますわ
思いだしたら 食いたくなってきます

Posted by こがんだ at 2008年09月27日 22:27







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事