これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年04月12日

濃空

今朝は 消防団の訓練があった

ひさしぶりだとエンジンのかけ方もおぼつかへん

濃空


そして先輩の団員でドラゴン桜ぁのドラゴン先輩を発見

濃空

携帯にドラゴンは やっぱかっこええわ


ランチは お食事処 おかだで

チキンカツ定食を発注

濃空

最近 おかだではチキンカツ専門に発注してるわ

濃空

てんこ盛りのご飯でむっさ喰います

なぜが このケチャップとチキンカツの組み合わせが忘れられへん


やっぱカラダの動かした後のランチはうまいわ!

昼からはガリバー公園でラスト花見

エエ天気で暑かったんで ビールがガバガバ入る

晩飯は かしわの川中さんのタレ付きの鶏肉

これもうまかったわ!

今日は休日やけど 濃い1日やった


★昨日のこがんだ
重さ 104.1kg
体脂肪率 34.1%
筋肉率 27.3%
BMI 35.2
歩数 5214歩
しっかり歩数 11歩
消費カロリー 246kcal
歩行距離 312km
脂肪燃焼量 13.7g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(日常 )の記事画像
万博チャリティーキッズ
明けましておめでとう御座います
大阪の皆既日食
西はりま天文台公園で一泊レクる!
IntelMacにWindows7を
S21HTとX4HTのバッテリー
2009年度 出初式
崖の上のポニョ
故障後の携帯 920SH YKは株仕様
バカボンのパパと並ぶ
同じカテゴリー(日常 )の記事
 万博チャリティーキッズ (2011-03-28 17:31)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 09:00)
 大阪の皆既日食 (2009-07-22 16:00)
 西はりま天文台公園で一泊レクる! (2009-06-13 16:02)
 IntelMacにWindows7を (2009-05-31 10:43)

Posted by こがんだ at 22:36 │日常
こがんだへのコメント

★★★ 笑太郎

  チョコットご無沙汰ぁ;;
  消防団の訓練.. お疲れ様デシタぁ

Posted by 笑太郎 at 2009年04月12日 22:54

★★★ こがんだこがんだ

>笑太郎さんへ
どうもっす!車両もおぼえまっせ!

Posted by こがんだこがんだ at 2009年04月14日 20:05

★★★ ゴン太郎

遅くなったけれど、お疲れ様でした!
今度はポンプ者の操作も覚えてね ^^
岡食はヤッパリ豚定食かなぁ~。

Posted by ゴン太郎 at 2009年04月17日 09:04

★★★ こがんだこがんだ

>ゴン太郎さんへ
お疲れ様でした
ブタ定があったんわ知らんかったですわ
次回発注しょう

Posted by こがんだこがんだ at 2009年04月21日 16:46







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事