これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年01月26日

超常現象

超常現象
ともだちの山ちゃんは超けったいなお医者さん

お医者さんやねんけどハゲの薬や禁煙のパイプやお茶を作ったり

はたまた指で椎間板ヘルニアを治してくれたりする

ほんで癌までも治療する

その山ちゃんに年末カラオケバトルん時にもらった

「痩せるジェル」

酔ってたからすっかり忘れてたんやけど

年末〜年始の超膨脹率に
歯止めをかけるべく塗ったら

なんと一週間でベルトが2穴縮まる快挙

体重はMAX路線やのになんでやねん なんでやねん

やっぱ山ちゃんマジックはえげつないわ!

早く製品化して欲しいわ



同じカテゴリー(モブログ2)の記事画像
豊崎バルイベントに突入なう!
学校に泊まろう!キャンプ
あしたはマロニー流します
激辛商店街なう!
高知は四万十川でキャンプ
ひるがの高原キャンプ場で
すずめが来週オープン
今回のシティライフさんに
大西酒店のおでん
イスカンダルとマルコと遊歩計
同じカテゴリー(モブログ2)の記事
 豊崎バルイベントに突入なう! (2012-07-06 18:44)
 学校に泊まろう!キャンプ (2010-08-13 09:56)
 あしたはマロニー流します (2010-08-07 20:27)
 激辛商店街なう! (2010-07-18 16:43)
 高知は四万十川でキャンプ (2009-09-21 17:24)

Posted by こがんだ at 01:12 │モブログ2
こがんだへのコメント

★★★ 笑太郎

 スゴイぉ方と ご友人でいらっしゃるのですね!

 こがんださんのご人脈には 圧倒されますぅ~

Posted by 笑太郎 at 2009年01月26日 01:40

★★★ よん

ヤカラなベルトやなぁ。

そんなんどこに売ってるん?

Posted by よん at 2009年01月27日 18:09

★★★ こがんだこがんだ

>笑太郎さんへ
やまちゃんがホンマおもろいんです

>よんちゃんへ
ホンマこがんだファッション好きやなぁ
こんど一緒に買いモンいこな

Posted by こがんだこがんだ at 2009年01月27日 22:59







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事