これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年08月07日

あしたはマロニー流します

明日は11時から千里山駅前の公園にて

夏まつり中に流しマロニーが実施されます

世界初の流しの瞬間を肉眼で是非見学しましょうまろ




同じカテゴリー(モブログ2)の記事画像
豊崎バルイベントに突入なう!
学校に泊まろう!キャンプ
激辛商店街なう!
高知は四万十川でキャンプ
ひるがの高原キャンプ場で
すずめが来週オープン
今回のシティライフさんに
大西酒店のおでん
イスカンダルとマルコと遊歩計
超常現象
同じカテゴリー(モブログ2)の記事
 豊崎バルイベントに突入なう! (2012-07-06 18:44)
 学校に泊まろう!キャンプ (2010-08-13 09:56)
 激辛商店街なう! (2010-07-18 16:43)
 高知は四万十川でキャンプ (2009-09-21 17:24)
 ひるがの高原キャンプ場で (2009-07-19 00:29)

Posted by こがんだ at 20:27 │モブログ2
こがんだへのコメント

★★★ もこ

はじめまして(^^)
サポニンで検索してたどり着きました。

流しマロニーなんてあるんですね。
昔、おやつにマロニーにきな粉かけて食べてたの思い出しました。
ちょっと違うけど、わらびもち風です☆

知ってたらごめんなさい。

よかったら試してみて下さい。

Posted by もこ at 2010年08月08日 11:24

★★★ こがんだ

>もこさんへ
きなマロをおやつがわりにするなんて
渋いコトやってはりますね 当日は黒蜜のつけ汁はださせて
いただきましたよ しかもコレが以外に好評でした

Posted by こがんだ at 2010年08月17日 17:12







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事