これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年09月23日

ばんかららーめん 東京豚骨拉麺

ばんからの富士宮店でいただく

辛ねぎばんから¥830を発注!

ばんかららーめん 東京豚骨拉麺

おおっ!このネギホンマ辛い

ネギ独特のにがみもあるが この辛いんとミックスされ

なんやええカンジ クセになりそう系やわ

ばんかららーめん 東京豚骨拉麺

背脂も入ってる割にさっぱりしてる

こってりギトギト派には 物足りないかも

お願いしたら 辛さ倍増してくれはりました


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


ばんかららーめん 富士宮店
静岡県富士宮市阿幸地町30  地図はこちら 
Tel.0544-22-8585
営業 11:00~翌2:00  
定休 年中無休


ばんかららーめん 東京豚骨拉麺

ばんかららーめん 東京豚骨拉麺





同じカテゴリー(県外グルメ)の記事画像
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!
幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん
中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ
新海荘 おばあちゃんの一味
近江牛カレーパン 多賀SAで
カツ丼パフェでデザート!
がっこーにいこう!はオモロー!
生落花生がキター!!!ゆで落花生に
サラダパンのつるやパン
大手食堂の牛とろ丼にであった~ 篠山で 
同じカテゴリー(県外グルメ)の記事
 道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい! (2009-11-03 19:26)
 幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん (2009-06-05 18:04)
 中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ (2009-03-05 19:54)
 新海荘 おばあちゃんの一味 (2008-10-15 21:26)
 近江牛カレーパン 多賀SAで (2008-09-22 16:00)

Posted by こがんだ at 14:00 │県外グルメ







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事