これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年02月04日

焼肉まんぷくでホンマに満腹に!

焼肉まんぷくは千里山高塚整骨院の先生が1オシのお店

あのグルマンな先生の舌をうならせるレベルが江坂にあるなんて

狙ってました実際。探すこと半年 やっとみつかり入店できました

肉レベルは叙々苑を凌駕すと言ふ しかも安い。

そんなドリームなお店、まんぷくさんで発注しにいった

まずは、生キモ キモに命じております
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
うむ。プリプリ モー!いきなりサイコーですわ
お肉様の新鮮度合いって この生キモを喰えばわかる


こ、こんなレベルのバラがこの量で¥1210? ゴイス。。。
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
お口のなかで 消える魔球。大トロ状態。


イチボ¥1100
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
おろしポン酢で これまた肉やわらか消える魔球!
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!


ハラミ¥950
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
もう よそで喰われへん・・・ どないしょ・・・
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
タレもうまい


モモロース(らんぷ)¥950
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!


アカセン塩焼き¥840
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
うまいなぁ 中山美穂のお陰やわ アカセンの旨さに気づいたん


まんぷくは、サイドもええわ~


好物のユウケジャンスープもあるし、ユッケジャンうどんまである
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
しかもこのサイズでミニ扱い¥750 レギラー頼まんとよかった


冷麺も固めのコリコリ麺がええあんばい。
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!
焼肉まんぷくでホンマに満腹に!


こんだけ うまくて安かったら そりゃ並びはりますわ
当面は、焼肉はココやな


焼肉 まんぷく
大阪府吹田市南金田2-26-10
ファミリーコーポ1F 地図はこちら
Tel.06-6338-1578
営業 17:00~23:15
定休 水曜

大阪地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩だとちょいかかる 
駐車場は近くのタイムズだと2時間まで無料にしてくれる

焼肉まんぷくでホンマに満腹に!



近くのタイムスはココ↓








同じカテゴリー(大阪の焼肉)の記事画像
焼肉「丸正精肉店」の黒毛和牛食べ放題に突入! 関大前
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
炭火焼肉 七輪 吹田店はっやぱしCSが高いお店
せんりや本店の焼肉食い放題はハイスペックやわ!
1ポンドのステーキハンバーグのタケル2号店本日オープン
万博ファームエキスポでまさかの但馬牛食べ放題BBQ
江坂の本陣で「和牛食べ放題コース」を発注す!
手づくり焼肉「はやと」の焼肉ランチはいい!
ビーフガーデンは心斎橋にでけた焼肉オアシスや!
豊味園の焼肉ランチ@江坂
同じカテゴリー(大阪の焼肉)の記事
 焼肉「丸正精肉店」の黒毛和牛食べ放題に突入! 関大前 (2016-04-16 16:15)
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 炭火焼肉 七輪 吹田店はっやぱしCSが高いお店 (2013-06-13 14:00)
 せんりや本店の焼肉食い放題はハイスペックやわ! (2013-02-26 19:15)
 1ポンドのステーキハンバーグのタケル2号店本日オープン (2012-04-07 08:00)

Posted by こがんだ at 13:00 │大阪の焼肉
こがんだへのコメント

★★★ あほん

ん・・・この内容でコメントレス?

江坂の駅からケッコウ離れているな。

その店の辺りで迷ったら帰られへんかも。

Posted by あほん at 2008年02月06日 09:34

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんんへ
そうなんです 駅から遠いのがネックやけど
歩けんことはないです

Posted by こがんだこがんだ at 2008年02月07日 15:02

★★★ ののの

旨そ過ぎですよコレは・・・
ノックアウトされました


ご無沙汰しております

Posted by ののの at 2008年02月20日 21:22

★★★ こがんだ

>のののさんへ
ご無沙汰しておりまーす!
大阪にお越しの際は ご案内させていただきます
肉様は 特A5の佐賀で なんか優勝してるそうですヨ

Posted by こがんだ at 2008年02月20日 21:29







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 95人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事