これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年12月24日

忘年会はブロガー撮影会状態

22日のブロガー忘年会に参加!

ピエロハーバーさんで前から気になってた

メニュー達にありつけました

若鶏のチリソース炒め
忘年会はブロガー撮影会状態
これマジうまでした

チャパティ・ピザ
忘年会はブロガー撮影会状態
一瞬でなくなった為、1個も喰えなかった・・・ 
うまかったんやろなぁ大泣き

シシカバブ
程よいピリ辛がなんとも言えん
忘年会はブロガー撮影会状態


忘年会はブロガー撮影会状態

忘年会はブロガー撮影会状態

呑み放題のビールもさることながら

焼酎もがっつり いかしていただきました

ビンゴの景品はとにかく凄かった こがんだが狙ってた、特賞のダイエットグッツは
あほんさんに もっていかれる。。。



忘年会はブロガー撮影会状態

いろいろな方と交流でき おもろかったですわ


新年会は1/8(火)19:00から晴にて 鶏じゃぶ&豚さん達が待っているメロメロ



同じカテゴリー(おおうけ)の記事画像
アス卵の卵で史上最強のTKG也
横山ホットブラザーズな夜に
平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た!
第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む!
こがんだへのはがき
はじめての寄席で泣く!
ちんどん通信社の2009年末特別公演に感動!
こがんだゴム印はスゴイ!
JINー仁ー最終回で思ふ事
ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地を観る
同じカテゴリー(おおうけ)の記事
 アス卵の卵で史上最強のTKG也 (2010-12-16 17:00)
 横山ホットブラザーズな夜に (2010-09-09 14:10)
 平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た! (2010-07-08 18:40)
 第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む! (2010-06-30 17:32)
 こがんだへのはがき (2010-06-11 18:00)

Posted by こがんだ at 21:00 │おおうけ
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 関西ブロガー忘年会ですから!in ピエロハーバー(中津)

先日、関西ブロガーが集う忘年会が開催されました。場所は・・・中津の・・・お笑いあり、ジャズあり、マジックありのピエロハーバーです。C’MOOOON!!チャップリンが出迎え...

関西ブロガー忘年会ですから!in ピエロハーバー(中津)【美味いなぁ!今日もビール日和(*^o^*)】at 2007年12月25日 12:08

☆☆☆彡 イコリ イコラー イコッテル 大衆酒場@いこいでイコリスト 

人はなぜ「いこり」たくなるのだろう・・・ 中津のガード下で・・・しかし今月はまだ いこっておりません

イコリ イコラー イコッテル 大衆酒場@いこいでイコリスト 【みんなで発信!中津ブログ★】at 2010年02月23日 15:00
こがんだへのコメント

★★★ きりんきりん

 お疲れ様でした。ピザ食べてないです。めっちゃ気になりますね。

Posted by きりんきりん at 2007年12月24日 23:58

★★★ あほん

>特賞のダイエットグッツ

寝ているだけで痩せることのできるって、ほんま?

とりあえず、うちの親方の奥方に・・・

Posted by あほん at 2007年12月25日 09:26

★★★ こがんだこがんだ

>きりんさんへ
きりんさんも?ですかぁ
写真とってるあいだに 見失いました

>あほんさんへ
それめっさ ええですヨ 7kg以上やせた人 4人しってます
来年ブレイクするかも ちなみに2万円 だで

Posted by こがんだこがんだ at 2007年12月25日 15:57

★★★ 酔いどれ吟遊詩人

★う~~~~ん、コガンダさん、折角のお誘い行けなくて御免なさい!

行ってみたいけど、時間が合いませんでした!

出来ますれば、また来年もお誘い頂けたら幸に思います!

来年もご活躍されんことを祈ります。

良いお歳を!!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2007年12月26日 00:00

★★★ こがんだ

>酔いどれ吟遊詩人 さんへ
残念です 師匠! またの機会に!
良いお年をお迎えください!

Posted by こがんだ at 2007年12月26日 09:41







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事