これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2013年04月17日

沖縄の「紅豚」の味はやばいくらいうまいわ!

美しい紅色が特徴の沖縄で育った「紅豚」が

めさめさうまいからいっぺん喰ってミートって しんちゃんが送ってくれた

あぐーは食べたことがあるが

キャスバル兄さんが 喜びしそうな紅色の豚肉様は初めて

しゃぶしゃぶしてみた
沖縄の「紅豚」の味はやばいくらいうまいわ!

ナニコレぐっさこれうまいわ!

なんて言えばいいのか 濃厚なチーズのコクが入った豚肉様
脂身もぜんぜんしつこくない ちょうどええ塩梅

試しに普段食べてる豚肉もしゃぶってみたが まったく別物 

娘たちにも大人専用の豚肉であると説明してから

しゃぶしゃぶさせたら最後 大変気に入った模様で

「大人専用」はおかしいと抗議され大半を奪われる始末ガーン

子供にもこの美味さがわかるらしい
沖縄の「紅豚」の味はやばいくらいうまいわ!

次回は味噌漬けロースをいってみたい

喰ってみたい方は「おきなわ紅豚お試しセット」¥1980が発注できる!

沖縄の「紅豚」の味はやばいくらいうまいわ!



>>おきなわ紅豚ショップ



★昨日のこがんだ
重さ 108.3kg
体脂肪率 33.9%
筋肉率 27.7%
内臓脂肪レベル 27 
体年齢 66歳
BMI 36.6
歩数 548歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 33kcal
歩行距離 0.24km
脂肪燃焼量 1.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT




同じカテゴリー(沖縄料理)の記事画像
てぃーだスクエアに関西弁で突入した@浦添市
沖縄旅行 ツアー 自分保存用
幻のあぐーロース&バラ肉を発注!@恩納村
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート @沖縄
空港食堂のポーク玉子そば @那覇空港
青の洞窟シュノーケルとカヤック @国頭郡恩納村
こがんだ in 沖縄@携帯なしで
レストランOKINAWAのタコライスなランチ
沖縄厨房ゆんたくはお子ちゃまもイタレリツクセリ
ゆいまーるは元めんそーれやん
同じカテゴリー(沖縄料理)の記事
 てぃーだスクエアに関西弁で突入した@浦添市 (2010-05-27 19:36)
 沖縄旅行 ツアー 自分保存用 (2010-05-24 14:00)
 幻のあぐーロース&バラ肉を発注!@恩納村 (2010-05-20 22:00)
 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート @沖縄 (2010-05-20 17:16)
 空港食堂のポーク玉子そば @那覇空港 (2010-05-19 20:07)

Posted by こがんだ at 14:45 │沖縄料理
こがんだへのコメント

★★★ あほん

>キャスバル兄さん

皮肉の塊?ちゅうな豚肉やったな。。。

>娘たちにも大人専用の豚肉であると説明してから
>しゃぶしゃぶさせたら最後 大変気に入った模様で

あかん。こがんだ専用との説明が必要。

Posted by あほん at 2013年04月18日 08:47

★★★ ドリーム

お久しぶりです♪
更新お待ちしておりました。

レベルの高そうな豚肉ですな。
子供の下は正直ですからね。
さぞかし、ハイレベルなブツでしょう。

次回の更新、楽しみにしております。

Posted by ドリーム at 2013年04月19日 00:00

★★★ こがんだこがんだ

>あほん隊長おおきにです

>ドリームさんへ
有難うございます また更新します!

Posted by こがんだこがんだ at 2013年04月26日 15:17







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事