これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年09月16日

移転した千里山の「わがまま」

隠れた名店の多い吹田市千里山の中のお店「わがまま」が移転したので

突入してきた

移転した千里山の「わがまま」

移転したと言っても 千鳥足でも1分かからない程の近くなので

迷うことはない 広くなった店内は以前のカウンターメインに

6人掛けのテーブルが2セット増えたので 家族や仲間同士でもバッチリ

また内外装も前のお店と同様の仕上げが施され大将のこだわりが光る

常連さん達も前のお店にいるかのように落ち着ける


早速発注することに

子持ち蛸
移転した千里山の「わがまま」

これうまいわ!


イクラ
移転した千里山の「わがまま」

くふぅぅぅぅぅ めっさうまいわ!


ここまで来たらモチロン 日本酒発注ってことで「立山」
移転した千里山の「わがまま」
うまいわぁハート

で日本酒ときたらサカナやんってことで 造り盛り合せ
移転した千里山の「わがまま」

こんどは山廃仕込の「天狗舞」
移転した千里山の「わがまま」
うまいわ

わがままってやっぱし 日本酒で和食をいただくんが幸せやヮ

しかもリーズナブーなところも見逃せない

ホントに有難いお店です

〆は「史上最強のにんにくの丸焼」
移転した千里山の「わがまま」

にぃ

出雲のこしひかり「仁多米」をライス状態で
移転した千里山の「わがまま」
移転した千里山の「わがまま」

ああっ!次もこがんだ絶対に日本で生まれますぅ!


>>過去の発注

・わがままな鹿肉で驚きましたわ

・なんちゃってピザ by わがまま ver

・カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

・必ず発注するもの

・わがまま寿司フォトギャラリー

・わがまま納め

・あん肝でサボイボ

・昨夜のわがまま 重さ102.8kg

・わがまま


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


わがまま 仲仁志
新住所→大阪府吹田市千里山西1-41-35 地図はこちら
Tel.06-6339-7363  
営業時間 17:00~1:00
定休日 月曜日


移転した千里山の「わがまま」




★昨日のこがんだ
重さ 107.9kg
体脂肪率 33.5%
筋肉率 27.9%
内臓脂肪レベル 25 
体年齢 66歳
BMI 36.5
歩数 1252歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 56kcal
歩行距離 0.75km
脂肪燃焼量 3g

◎アカンっ!実年齢がまた1歳増えてもうた・・・

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT




同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事画像
蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト!
すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや!
うまいもんや つくしはお得感満載やわ!
和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ!
堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー!
箕面の喜味で料理も酒も堪能する!
小路は千里丘のサンクチュアリですわ!
大阪屋でホルモン三昧とマオーちゃんとガリちゃんと
蕎麦居酒屋「凛」のアテにハマる!
居酒屋「千」の酒類価格ラベルに感動す!@吹田
同じカテゴリー(大阪の居酒屋)の記事
 蕎麦・料理 あたり屋はパーフェクト! (2013-08-12 08:00)
 すし処和は旨さを堪能出来る寿司屋さんや! (2013-08-06 12:00)
 うまいもんや つくしはお得感満載やわ! (2013-06-14 17:30)
 和dining木温はめっさドリーム的なお店やわ! (2013-05-30 08:00)
 堂島小町は気軽に突入できる板前ダイニングバー! (2013-05-14 17:12)

Posted by こがんだ at 18:30 │大阪の居酒屋
こがんだへのコメント

★★★ やまやんごうし

>◎アカンっ!実年齢がまた1歳増えてもうた・・・

体重も確実に増えとるなぁ~!!

Posted by やまやんごうし at 2010年09月17日 07:24

★★★ こがんだこがんだ

>兄さんへ
そうなんですよ せっかく落ちたのにまた膨れてきて
このままで忘年会を迎えるのはあぶなくて 
やせよ

Posted by こがんだこがんだ at 2010年09月17日 15:43







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事