これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年12月01日

激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ

前夜の家カレーが残り いざ残飯整理をしようと思たら

ご飯もなかったんで これまた先日のお鍋でつかったマロニーの残りで

「カレーマロニー」にして食べることにした

激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ

もちろんカレーのルーは激辛にすべく

「タバスコのハバネロソース」を6回振りとベントタの「激辛オイル」をスプーン3杯

多量に投与し 温める

お子ちゃま仕様から脱却

マロニーは家庭用の乾麺タイプを
激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ

スパゲティで言う処の2総程度

沸騰したお湯に3分ゆで 水を切る

激辛カレーマロニーはけっこうイケテルと思ふ

辛っ!


若干 舌が痛かゆいがマロニーがなかり中和してくれる感じ

これうまいわ!

これって ひょっとしたら

激辛好きで 低カロリーのマロニーって

黄レンジャーでダイエッターでマロラーにとっては夢のコラボかもハート


ルーはキーマカレーみたいなサラサラタイプの方が

マロニーによく絡んでうまいかも


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


★昨日のこがんだ
重さ 100.3kg
体脂肪率 30.5%
筋肉率 29.4%
BMI 33.9
歩数 2577歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 126kcal
歩行距離 1.54km
脂肪燃焼量 6.8g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(愛Love千里マロニー)の記事画像
明日はマロニーお花見三昧!
千里山団地の桜並木用ぼんぼんり取り付け
4月4日の「さくらさく千里山団地祭」で千里マロニー
なんちゃってピザ by わがまま ver
同じカテゴリー(愛Love千里マロニー)の記事
 明日はマロニーお花見三昧! (2010-04-03 22:42)
 千里山団地の桜並木用ぼんぼんり取り付け (2010-03-25 21:00)
 4月4日の「さくらさく千里山団地祭」で千里マロニー (2010-03-07 22:39)
 なんちゃってピザ by わがまま ver (2008-10-14 20:42)

Posted by こがんだ at 17:00 │愛Love千里マロニー
こがんだへのコメント

★★★ やまやんごうし

おい!

なんか見てるだけで旨そうやな!!

Posted by やまやんごうし at 2009年12月02日 05:48

★★★ こがんだ

>ごうし兄さんへ
これってけっこう旨いっすよ ごはんより
低カロリーでダイエットにも

Posted by こがんだ at 2009年12月03日 07:45







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事