これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2009年04月01日

LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!

千里山のパン工房 エメ・ラ・ヴィの食パンで

すっかり味をしめてしまい今回は

「クラシック(山食)」を入手

そこでオススメの食し方を聞いてみた

「焼いてからバターを塗り ハチミツをかけたら凄い美味しいです」

なぬー!聞いてる尻からうまそーハート

しかし バターはあるけどハチミツか・・・

と思ってたら 家にありました頂もんの

LUPICIAのティーハニー

サクランボ味
LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!

とりあえず ネブってみる
LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!

これうまいわ!

若干する甘酸っぱい上品な香りにさっぱりした甘さ

気分はすっかり くまのプー状態からわれに返りヒトに復帰

あかん 味見っていいながら1瓶を完食してまういきよいやわ


そしてクラシックをカットして焼くことに

LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!

バターとハニーを塗ってみた

LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!

わあ~ テンション揚げ揚げやわ

LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!


ああ!これうまいわ!



なんか朝からめっさセレブな気分を味わえたわ!


※クルミをかけてもうまいそうです


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


>>LUPICIA ティーハニー サクランボ


千里山パン工房 エメ・ラ・ヴィ
大阪府吹田市千里山西1-41-24 地図はこちら
Tel&Fax.06-6836-7878
営業 
パン教室 水・日曜 10:00~14:00
パン販売 月・木・金・土 10:00~18:00
定休 火曜


LUPICIAのティーハニーサクランボ 遂に完結!



★昨日のこがんだ
重さ 65kg
体脂肪率 19%
筋肉率 27%
BMI 22
歩数 26000歩
しっかり歩数 12000歩
消費カロリー 2000kcal
歩行距離 14km
脂肪燃焼量 500g

▼やっと目標体重になりお陰さまで このダイエットブログの成功とあいなりましたので
  この度 このブログを卒業することになりましてた 今まで応援していただきました皆様
  永いことありがとうございました

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のパン)の記事画像
鯖パン by 北摂さば専門店さばや×ルート271
イケアのホットドックとピクルスは巣ごもり正月用に
エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也
オーブントースターのあたため機能
同じカテゴリー(大阪のパン)の記事
 鯖パン by 北摂さば専門店さばや×ルート271 (2011-11-18 19:00)
 イケアのホットドックとピクルスは巣ごもり正月用に (2010-01-06 18:03)
 エメ・ラ・ヴィはイケメンのパン教室&パン屋さん也 (2009-03-26 17:00)
 オーブントースターのあたため機能 (2009-03-16 14:06)

Posted by こがんだ at 15:00 │大阪のパン
こがんだへのコメント

★★★ ”ホップ”大王

こがんだ師匠!!

凄いですね!(^^)!
重さ65kg

ダイエットの目標を再度設定し直したんですね

4月1日はいいですね~
素敵な夢がみれて・・・

エープリルフール!!万歳!!

Posted by ”ホップ”大王 at 2009年04月01日 15:09

★★★ にゃん太にゃん太

サクランボハチミツにも心が、ゲっチュされますた~(笑)

にゃんの子供時代、ハチミツと言えば「レンゲ」ですた~

(年がバレるっ!!!冷汗中)

ただ今にゃんは、アカシアのハチミツがお気に入りですたい!

でしゅがッ~サクランボハチミツで、そのパンを!

1口だけでも…味わいたいでシュ…

サクラ…サクランボ…春…エエわ~

Posted by にゃん太にゃん太 at 2009年04月01日 23:25

★★★ 藤丸

イヤ
久々に飛んできたから、マジ騙されたーーー( ̄□ ̄;)!!
すごい痩せちゃって 風船何個付けてんすかーーーー(笑)

Posted by 藤丸 at 2009年04月02日 00:41

★★★ あほんあほん

・・・65kg?

今日、確認しに参る。

Posted by あほんあほん at 2009年04月02日 09:12

★★★ こがんだ

>ホップ大王さんへ
ごめん堪忍してくだされ

>にゃん太へ
次回千里山きたときはココの食パンお持ち帰りやで~ 絶対!


>藤丸さんへ
毎度です!
風船は限りなく・・・ 何個か計算でけへんです(笑)

>あほんさんへ
待ってたのに~ 近々でちょっといきませう

Posted by こがんだ at 2009年04月05日 01:41







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事