これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2006年11月06日

蛸丸のたこ焼き 重さ105kg

蛸丸は中津の河合塾のそばにある

今日のランチはたこ焼き

10個¥400を発注

蛸丸のたこ焼き 重さ105kg



大阪の昔からある味わい

蛸丸のたこ焼き 重さ105kg



たこと天カスがばっちりはいってる

少し辛めのソースもなかなかうまいgood

蛸丸のたこ焼き 重さ105kg


蛸丸のたこ焼き 重さ105kg


地図はこちら




同じカテゴリー(大阪のたこ焼き)の記事画像
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
あほや千里山店で大たこ焼きを発注
TAKOYAKI BAR HIYOKO
甲賀流たこ焼き しょう油からしマヨ
たこやきらぼさんで オバタマを発注。
たこやきらぼ 重さ104.2kg
元祖たこむす
千里山駅前のたこ焼き 重さ103kg
はなたこ 重さ105.2kg
さんちゃんタコ焼き 重さ104.6kg
同じカテゴリー(大阪のたこ焼き)の記事
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 あほや千里山店で大たこ焼きを発注 (2009-11-24 16:00)
 TAKOYAKI BAR HIYOKO (2008-03-24 17:40)
 甲賀流たこ焼き しょう油からしマヨ (2008-02-26 11:53)
 たこやきらぼさんで オバタマを発注。 (2008-01-31 12:00)

Posted by こがんだ at 13:02 │大阪のたこ焼き
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 ????????ゃ??????????????????????鐚?鐚?鐚?鐚???????

篁??????????ゃ?????????????????????鴻?? ????篋冴????????????????????鴻?? ?鴻???若???御???ц??篏??拷?????????????????鴻?? ?????????????????絅恰?с?? ???c??????篏????ゃ??c??コ?с???≪???????傑?с?? ?ュ嵯?????篏????????鴻?? 綽?荀...

????????ゃ??????????????????????鐚?鐚?鐚?鐚???????【?≧???????若?????演え】at 2006年11月06日 16:00
こがんだへのコメント

★★★ とよさきじん

!!!
今、自分のブログをUPしてここに来てみれば!
なんと、今日、おんなじもの食べてます!
しかし、私は6個でした。。

Posted by とよさきじん at 2006年11月06日 22:28







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事