これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年10月16日

野菜生活100 黄の野菜 マンゴー味がキタ

カゴメ野菜生活100のモニターに応募してたら

当選しましたとの連絡がぁ!

やったー!うれしいわ

しかも希望してた 黄の野菜 マンゴー味や

野菜生活100 黄の野菜 マンゴー味がキタ

24本も贈ってきてくれた カゴメさん太っ腹!

野菜生活100 黄の野菜 マンゴー味がキタ

野菜系のドリンクと言えば昔 トマトジュース

健康にエエからと毎朝ばあちゃんが半泣きになりながら 

顔をしかめて牛乳と一緒に呑んでたのを思い出すなぁ

その横で幼少のこがんだはトマトジュースうまいうまいって

イッキしとった

今では 別の大人なドリンクばっかし夜な夜な お肉様と共に呑んでるんで

野菜不足なこがんだは 野菜生活は非常にうれしい

野菜生活100 黄の野菜 マンゴー味がキタ

品名は野菜・果実ミックスジュースだで!

野菜は 

黄にんじん にんじん かぼちゃ 黄ピーマン とうもろこし

たまねぎ キャベツ なす アスパラガス セロリ はくさい だいこん 

ケール レタス クレソン ほうれん草 パセリ ビート あしたば

フルーツは

りんご マンゴー バナナ レモン パッションフルーツ

と野菜18種とフルーツ5種が入ってる

お味は まったくミックスジュースそのもの

こんなうまいんのに野菜がこんな入ってるとは

冷蔵庫に入れてキンキンに冷して 毎朝いただくことにしよ

生きてるうちに ばあさまに呑ましてあげたかったなぁ


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


>>野菜生活100


野菜生活100 黄の野菜 マンゴー味がキタ

★昨日のこがんだ
重さ 106.6kg
体脂肪率 33%
筋肉率 28.1%
BMI 36
歩数 4309歩
しっかり歩数 2409歩
消費カロリー 184kcal
歩行距離 2.58km
脂肪燃焼量 11.1g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
吹田 いずみの水
竹のお茶 重さ105.6kg
午後の紅茶スペシャル
ひやしあめ 重さ104kg
A&W ROOT BEER 重さ105kg
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 吹田 いずみの水 (2008-05-28 17:00)
 竹のお茶 重さ105.6kg (2008-01-27 17:31)
 午後の紅茶スペシャル (2007-07-27 18:00)
 ひやしあめ 重さ104kg (2006-06-29 15:00)
 A&W ROOT BEER 重さ105kg (2006-06-18 18:28)

Posted by こがんだ at 18:24 │ドリンク
こがんだへのコメント

★★★ 緑山ミドリ

こんにちは!写真がキレイで感激致しました。
とくに黄の野菜は野菜野菜していない味ですよね。

こがんださん、ほかの記事のゴハンもおいしそうで…(ヨダレ)
大阪に旅行にいくときは、ぜひ参考にさせていただきますっ。

Posted by 緑山ミドリ at 2008年10月16日 19:42

★★★ こがんだ

>緑山ミドリさまへ
このたびはありがとうございました
じっくり呑んでモニタリングさせていただきます

大阪はオモローなトコがたくさんありますんで
お気軽に聴いてください

Posted by こがんだ at 2008年10月17日 01:47

★★★ ベリーベリー

カゴメの野菜生活、暑い時に私もよく飲んでいました。

黄色もおいしいですが
他の色もいけますよ。

Posted by ベリーベリー at 2008年10月17日 08:40

★★★ こがんだ

>ベリーさんへ
そうなんですか まだ全色を制覇してないんですよね
いろいろ試してみます 

Posted by こがんだ at 2008年10月17日 20:04







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事