これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年10月13日

伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

今回の千里山ツーリング倶楽部は

忍にんソフトクリームきなこかけを

ゲッツしにいくことになり いざ伊賀をめざしました

出発は例のごとく第1噴水をスタートして

中環にはいり 門真でR163

途中 ケロさんと合流して

木津川をまったり走りました

チョット寒い感じですが ぜんぜん大丈夫快晴です

上野に入ると 伊賀流の忍者博物館¥700に入る

伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

忍者屋敷でわ 忍びのお姉さんが忍者屋敷の

伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

さまざまな仕掛けを教えてくれたり体験させてくれたりしてくれた

地下深く忍びいるとそこは 博物館になっており
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

忍びのアイテムが多くかざられていた
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

本日のサービスショット
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

手裏剣をなどをみてすっかり気分はカムイ外伝になった

おっさんたちは コレまた恒例のお城見学に

上野城です¥500 
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

すんごい景色!めっさ高いですワ
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

この辺は よくきてたけど実際にお城を見学したのは初めて

この後 ランチに伊賀街道の金谷をせめる
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

そしていよいよ 名阪国道に入り伊賀ドライブインを目指す

ほんで出会えました 忍にんソフトクリームきなこかけ
伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ

伊賀特産の金ごまきなこだけあって ホンマうまい!

一見 ミスマッチなソフトときなこやけど

妙に会いますな

クリームもサッパリ爽快やわ

ということで 本日の目的達成!

来月は 湯浅にしょう油ソフトクリームを喰いに行く予定です

もしソフトクリームと城が好きなおっさんと元姫ライダーがいたら

来月はご参加ください!

※この後の帰り ガス欠で戦線を離脱したケロ軍曹は
  給油する目的で入った針SAで またソフトクリームを喰ったそうな
  おとろしいお人です


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


伊賀ドライブイン
三重県伊賀市柘植町5704-1 地図はこちら
Tel.0595-45-6810
Fax.0595-45-3868


伊賀ツーリングで忍にんソフトきなこかけ




★昨日のこがんだ
重さ 106.7kg
体脂肪率 32.5%
筋肉率 28.6%
BMI 36.1
歩数 8641歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 413kcal
歩行距離 5.18km
脂肪燃焼量 22.9g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(日常 )の記事画像
万博チャリティーキッズ
明けましておめでとう御座います
大阪の皆既日食
西はりま天文台公園で一泊レクる!
IntelMacにWindows7を
S21HTとX4HTのバッテリー
濃空
2009年度 出初式
崖の上のポニョ
故障後の携帯 920SH YKは株仕様
同じカテゴリー(日常 )の記事
 万博チャリティーキッズ (2011-03-28 17:31)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 09:00)
 大阪の皆既日食 (2009-07-22 16:00)
 西はりま天文台公園で一泊レクる! (2009-06-13 16:02)
 IntelMacにWindows7を (2009-05-31 10:43)

Posted by こがんだ at 18:52 │日常
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!

金谷さんは伊賀牛を1000年前からあつかう老舗まさに元祖です前々回のおっさんツーリングの祭に寄らしていただきましたしゃぶしゃぶ 名物のバター焼き あみ焼きなどなどからやっぱし...

元祖 伊賀肉 金谷本店のすき焼き!【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年11月07日 19:00
こがんだへのコメント

★★★ ケロ

お疲れさまでした。

オトナなツーリングでワクワクでドキドキな1日でした。

あのあと、ひとりきり塩ソフトを堪能いたしましたが、針にはガソリンスタンドはなく…。結局、天理市街を迷走し、かなり余分にツーリングいたしました(笑)

来月もおいしいソフトクリーム食べたいです。

Posted by ケロ at 2008年10月13日 23:01

★★★ こがんだ

>ケロさんへ
やっぱし!針にスタンドってあったかな?と思ってたんす
昔に車で同じ目にあったとき やはり針で降りましたので
でもガス切れに気づかず申し訳なかったです
伊賀で入れればよかったと反省デス

塩ソフトもビックラポンですが
夜のエンゲル係数の高さも驚かせていただきました
絶対にこがんだより喰ってますよね

Posted by こがんだ at 2008年10月14日 03:26







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事