これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2017年02月11日

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やは通天閣のある

新世界で人気の串カツ店 2月1日から

イタリアンで永年修行した料理人がプロデュースの

本格イタリアンが同時に楽しめることになり突入した!

牛すじのアヒージョ
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
その他 海老・タコ・野菜もアリ

ローストビーフ バルサミコソース
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

ワインをすすりながら

アーリオオーリオ ペペロンチーノ
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー
ニンニク効いてる  

どれも本格的やわ~ 
他に揚げピザやらサラダも発注したかったが

やっぱし串かつもいきたいんで発注

ラッキーハイボールとともに!
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

串かつこれうまいわ!

〆はデザートで
新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

飲み放題・食べ放題メニューもあり
新世界おやじの串や 本店は24時間営業なので
いつでも堪能できるのがうれしい

串かつもイタリアンも楽しめたら外国人観光客も
嬉しいと思いますわ


新世界おやじの串や 新世界本店
http://kushiya.com/
大阪市浪速区恵美須東2-4-14 地図はこちら
電話番号 06-6647-0711
営業時間 24時間営業


新世界おやじの串やでイタリアンメニュー

新世界おやじの串やでイタリアンメニュー




★昨日のこがんだ
重さ 98kg
体脂肪率 35.5%
筋肉率 22.9%
BMI 40.3 
歩数 8223歩
しっかり歩数 2436歩
消費カロリー 320kcal
歩行距離 4.11km
脂肪燃焼量 18.2g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事画像
らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン!
串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい!
創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!
ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也!
デンスケ上新庄店の串かつ発注してみた@上新庄
活!
海千山千とホップと串くわ焼きと
布袋の串かつ定食
残業やの串カツに昇天 13東にて
同じカテゴリー(大阪の串かつ・串焼き)の記事
 らーめん かんじん堂 熊五郎が梅田一番街にオープン! (2016-03-10 17:08)
 串カツのボンクラの漬けタレは益々うまい! (2011-03-09 16:33)
 創作料理の「梅香」は行列のできる串かつ屋さん (2010-10-21 12:00)
 ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也! (2010-09-29 17:00)
 ホルモンのボンクラが串カツで2号店オープン也! (2010-09-21 18:00)

Posted by こがんだ at 16:07 │大阪の串かつ・串焼き







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事