これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年04月18日

空'S空はハイハイがでけるBar

空'S空(KU-ZU-KU)は 京橋のイカ焼きのやまげんの

2階にある お洒落なBar

でも めっさおもろいっす

なんでか

➀まず いかやきのやまげんの2階にあるんで

必然的に いかやきに突入しないと上がれない


➁土禁


➂アルコールは基本みえない


➃席に たどりつくには 赤ちゃんハイハイをしないと席に座れない?


なんでか?



それは・・・



こなな感じやから 








空S空はハイハイがでけるBar

 



空S空はハイハイがでけるBar


そう!席にすわるには どうしても

この下を ハイハイしていくしかない


しかも


WCは 1番奥・・・


そうです


WCにいくたんびに ハイハイ 気持ちも Hi-Hi

こがんだのカラダが 通過でけたんで

ほとんどの方はOKでしょう!


しかし

このBOX席というか 露天個人風呂というか

座ってるうちに だんだん落ち着いてくるから 不思議オドロキ

ともだちとか 連れていったあげたら ウケる事まちがいない!



カクテルは 本格的につくってくれはります

こがんだの好物 マルガリータで!

空S空はハイハイがでけるBar

1階の イカヤキも発注でける


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


Ikayakai-Bar 空'S空  >>マスターのBLOG
大阪市都島区東野田町5-2-8 やまげん2F 地図はこちら
新京橋商店街(Begin Kyobashi)内
Tel.06-6358-7453
営業 20:00〜3:00
定休 不定休


空S空はハイハイがでけるBar





★昨日のこがんだ
7:05 ご飯 こんぶ くぎ煮 ザイロリック1錠
8:30 コーヒー
14:10 メガマックセット 
19:10 缶コーヒー 白い恋人3枚 せんべい小2枚
21:30 まぐろ とろ刺身 ほほ肉 カジキ尾の身 まぐろ尾の身 枝豆8つ ホタルイカ沖漬け3匹
     軍艦いくらこぼれ盛SPエクセレンツの1部 生ビール 御酒3杯
23:30 ザイロリック1錠
重さ 104.1kg
体脂肪率 33%
筋肉率 28%
BMI 35.2
歩数 3404歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 158kcal
歩行距離 2.04km
脂肪燃焼量 8.7g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のBar)の記事画像
JR茨木にハポロ4号店のビアホールがオープン!
近藤熱帯魚店はカフェバー
帽子屋BAR Coppolettaでチーズセミナー受けてみた
龍やスタミナ大作戦にいざ突入!
十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ
BLACK★BOXが新装オープン
龍やが心斎橋に移転
BAR RISEのシーバスカクテル
CADBOLLのシーバスカクテル
Bar Canonのシーバスカクテル
同じカテゴリー(大阪のBar)の記事
 JR茨木にハポロ4号店のビアホールがオープン! (2017-07-07 17:21)
 近藤熱帯魚店はカフェバー (2012-02-02 12:45)
 帽子屋BAR Coppolettaでチーズセミナー受けてみた (2011-05-19 18:34)
 龍やスタミナ大作戦にいざ突入! (2009-08-08 18:30)
 十三「ロック座」の燻製に惚れましたわ (2009-04-17 17:52)

Posted by こがんだ at 17:00 │大阪のBar
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 いかやきのやまげん

やまげんは 京橋の商店街にあるいかやき屋さんそう あのイカヤキ 大阪以外の地域では なかなか通じないアレ決して イカの姿焼きのコトではない!こんな 感じのんです↓これ う...

いかやきのやまげん【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年04月19日 17:00







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事