これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年12月08日

イカした2人組み 重さ105kg

turikibunさんのブログを見てたら

イカ釣り記事が・・・

イカ好きのこがんだが うまそーコメンツを入れたら

来られました 我が家に!釣りはったイカをホンマに送ってきてくれはりましたオドロキ

剣先イカとするめイカの2人組みで。。。

剣先さん
イカした2人組み 重さ105kg

こちらがするめさん
イカした2人組み 重さ105kg

よく似たお二人さん

取りあえず、するめいかは菌を多く持っているとの事で
剣先イカを刺身でいただく事に

イカした2人組み 重さ105kg

イカした2人組み 重さ105kg
※この男切りはヨメ作

早速、さしみ醤油で喰います



新鮮! あまい! うまい!


さすがは turikibunさん めっさうまいです!

どんどん体内吸収されていくなり 米が欲しくなり


あったよ あったよ ええのんが!

先日、福ちゃんでもろうた 


すし飯が!


こだわりの大ちゃんのすし飯 
記憶をなくしながらも 酔っ払いながも 
マフラーどこかに無くしながらも 未来予想図Ⅱを歌いながらも
連れて帰ってきたス・シ・メ・シのサイン↓
イカした2人組み 重さ105kg


やっぱし やるしかないでしょうなぁ~ アレを






イカ寿司飯丼叫び






イカした2人組み 重さ105kg

もうれつ うま過ぎっー! ってか もう思い残すことはちょっとしかないゼ。



ありがとう turikibunさん

ありがとう 大ちゃん

ありがとう 神様



イカ寿司飯丼 記念サービスショット うちの刺身醤油ちゃん
イカした2人組み 重さ105kg

スルメいかは塩焼きにしよっと

こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


turikibunnさんのブログ>>「仕事中も釣り気分」


★昨日のこがんだ
朝 0
昼 パン+コーヒー
夜 焼肉 生ビール×2 チューハイ×1 イカたくさん

歩数 1916歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 82kcal
歩行距離 0.95km
脂肪燃焼量 4.5g

2000歩イカとは トホホ。。。

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(県外グルメ)の記事画像
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!
幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん
中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ
新海荘 おばあちゃんの一味
ばんかららーめん 東京豚骨拉麺
近江牛カレーパン 多賀SAで
カツ丼パフェでデザート!
がっこーにいこう!はオモロー!
生落花生がキター!!!ゆで落花生に
サラダパンのつるやパン
同じカテゴリー(県外グルメ)の記事
 道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい! (2009-11-03 19:26)
 幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん (2009-06-05 18:04)
 中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ (2009-03-05 19:54)
 新海荘 おばあちゃんの一味 (2008-10-15 21:26)
 ばんかららーめん 東京豚骨拉麺 (2008-09-23 14:00)

Posted by こがんだ at 17:26 │県外グルメ
こがんだへのコメント

★★★ あほん

>ありがとう 神様

どこまでイクン?

寿の刺身醤油って正月用ちゃうん。

Posted by あほん at 2007年12月09日 17:32

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさま
さすがケロロ軍曹! そうです正月用なんですが
がまんできず使っちゃいました

Posted by こがんだこがんだ at 2007年12月10日 07:31







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事