これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年11月16日

福ちゃんでドリームランチ

あほんさんご用達 十三の福ちゃんで

今週からはじまった ランチを発注した

お造り定食¥780にて

福ちゃんでドリームランチ

福ちゃんでドリームランチ

さすが大将プリプリやわ 新鮮

他にもさまざまなメニューが 今後はどんどんニューモデルがでるそうだ

福ちゃんでドリームランチ





しかも・・・ となりには噂のおでんくん達がこっちをみてた
福ちゃんでドリームランチ




なので発注

とりあえず ガングロたまごちゃんとスージー

福ちゃんでドリームランチ

うまいー よう、しゅんでるわ 


御酒をぐっと こらえながら お茶をすすっていると

大将から おどろきの発言が叫び 

コーヒーが定食にセルフで付いていると言う

福ちゃんでドリームランチ

しかも 美味しい けっこうええブレンドしてはるらしい


寿司にお好み焼き、おでん、コーヒー、カラオケとまさしくドリームなお店の

ドリームなランチでした


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ

きりんさんの記事

福ちゃん
大阪市淀川区十三東2-11-10 一花ビル1F 地図はこちら


福ちゃんでドリームランチ

 






同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事画像
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ
まかない料理「味むら」で初ランチ!
衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的!
関大前のラストエンペラーに散る
地中海料理 nove(茨木)はとにかく超絶品絶妙!
ふぁんふぁん関大前で名物ばくだんおにぎり発注!
T,Works Kitchenのおまかせランチ 
料理屋 ひら田の手羽元唐弁当は当日OKでまじヤバ!
同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事
 江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店! (2015-12-08 13:09)
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ (2012-02-04 13:00)
 まかない料理「味むら」で初ランチ! (2011-04-19 14:32)
 衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的! (2010-09-10 14:30)

Posted by こがんだ at 15:10 │大阪のランチ
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 ディープインサイドな13東

 あほんさんに連れられて、  こがんださんとやってきました   十三東。 韓流居酒屋の “福ちゃん” 。  まずはタコ。 わさび醤油で。  おでん。 カラシつけて。  ソース焼...

ディープインサイドな13東【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2007年11月16日 16:42
こがんだへのコメント

★★★ あほん

ありがとう!

いってくれたんやぁぁぁぁぁ!!

すぐ「大ちゃん」に電話したが、回りがうるさく会話にならん!

たぶん、○チンコ・・・

Posted by あほん at 2007年11月16日 16:57

★★★ こがんだ

>あほんさんへ
近くを通ったんでよってきました
ホンマに 何でもつくりはりますね
ほんで うまい
たぶんあのぬか漬けも漬けてはると思います

Posted by こがんだ at 2007年11月16日 17:55

★★★ きりん

 先日はお疲れさまでした。十三の昼飯はここでキマリですな。


 関大行ってきましたよ。おもしろかった。

Posted by きりん at 2007年11月17日 18:41

★★★ こがんだこがんだ

>きりんさんへ
関大いってきはったんですね
いきたかったなぁ

Posted by こがんだこがんだ at 2007年11月18日 18:08







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事