これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年09月17日

江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

江坂でメニューが7冊もあったり女性専用ラーメンまで設定があったりする

隠れ家的レストラン『TABARA(タバラ)』さんの10周年記念会に突入した

タバラさんは食材の全てをセレブ御用達の某高級食材店から仕入れていて

まさに食材は外れ無しなうえ 昔の料理研究家時代のノウハウを

惜しみになく注いでくれます

また漬け込んだりする鳥肉など以外は注文を受けてから作りはるので

「でけたて」を堪能できる貴重なお店なんです

例えばポテトフライの芋やサラダのドレッシングに至まで

お客さんの顔みてから手間ひまかけて作りはるんで 

もはや昔の鰻屋さん状態です

江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

この日はオーナーのお任せコース 

まずは SPACE BATTLESHIPヤマトばりの刺身船
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
新鮮で旨すぎますわ 

こちらでダシをとって
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

松茸と季節ハモしゃぶ鍋
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
先ほどハモでとったもんゲイうまいダシの良い香りに触発され しゃぶしゃぶ

これぐっさうまいわ〜

これかなりやばい系ですよ 漬けダレもめさめさうまい梅やら塩やらといろいろ楽しめる
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

前菜も凄い!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
キター!エビ春巻き!L=250mmはあります↓
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

創作ちらし寿司
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

もうあかんどれもうま過ぎで無口になりますわ


久々のご対面!寒梅と百年の孤独ハート
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる! 

そしてタバラ名物オイルフォンデュ!島根和牛バージョン
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
和牛様はサッと引き上げて

これげっさうまいわ〜!


これこれ この揚げたてをサッパリブレンドポン酢でいただくスタイルハート

白飯喰いて〜 って心の中心で叫んでたら きました焼きたてパン
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
糖質ダイエット緊急停止!

でも やっぱしこれでは終わらなかった
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
No.1エースの空揚げ
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!

どれもこれもやっぱめっちゃうまいわ!


きっちりこのあと夢の中に突入いたしました
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!


>>過去の発注

・MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ!

・江坂の「タバラ」は優しい時間を待って楽しむお店

・タバラ特製「オイルフォンデュ」を発注で昇天@江坂


カフェ&ダイニング TABARA(タバラ)
大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル1F 地図はこちら
電話番号 06-6389-0900
営業時間 10:00~25:00
定休日 日祝
東急ハンズ江坂店西側から北上した左手
>>web http://tabara.osakazine.net/





大きな地図で見る




同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事画像
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット!
中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会!
MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ!
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
野菜創作料理「かわず」のディナー堪能す@大阪市西天満
タバラ特製「オイルフォンデュ」を発注で昇天@江坂
江坂の「タバラ」は優しい時間を待って楽しむお店
西本町のスペインバル「ロスシティオス」はナイスバル
ブラッスリー プティ ポーはメチャ旨安っ!やわ
同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事
 江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店! (2015-12-08 13:09)
 イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット! (2012-03-07 18:00)
 中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会! (2011-12-08 19:00)
 MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ! (2010-10-27 17:37)
 「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ (2010-07-09 14:30)

Posted by こがんだ at 19:22 │大阪のレストラン
こがんだへのコメント

★★★ ドリーム

スゴイ!
なんとも贅沢でパワフルなメニューですな。
オヤジだったら、刺身船と鱧シャブと海老春巻で昇天。

流石にそちらは懐深き街ですな。
羨ましい・・・・・。

Posted by ドリーム at 2011年09月19日 21:49

★★★ kokoroyutaka

写真を見るとどれもこれもめちゃくちゃ美味しそうですね。
順番に写真を見ながらついつい生つば飲み込むかのような感じになってしまいます。

Posted by kokoroyutaka at 2011年09月20日 01:37

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ

ホントに関西でも信じられないお店です

刺身船+鱧しゃぶをセレクトされるあたり流石 渋いデス


>kokoroyutakaさんへ

そうですね これでも何点かは料理が抜けていますw

ぜひ発注してみてください

Posted by こがんだこがんだ at 2011年09月20日 11:32

★★★ あほん

>L=250mm

流石の表現じゃ!感服いたしました。

Posted by あほん at 2011年09月20日 12:30

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんへ

有難う御座います!w

Posted by こがんだこがんだ at 2011年09月20日 12:56







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事