これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2010年07月09日

「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

江坂のタバラさんの「オイルフォンデュ」にくらいついたF4の兄さん

暑い(体温が?)リクエストに答えるべく 再突入とあいなりました

「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

この日のコースのトップバッターかつSPメニューな刺身盛
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

このボリューム超半端ないっす いくら兄弟3人で0.35tを超えるからって

これはゴイス!しかもどれも新鮮プリプリ サイコーでございます

お次は焼き鯖
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
これまたうまいわ!もうこの鯖だけでランチにしてほしいくらい

カリカリポテトサラダ
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

登場する寸前にポテトをスライスしドレッシングもブレンドする

タバラらしいサラダですんが 

これもめっさうまいねん!


基本普段は肉食獣のこがんだめったにサラダに惚れへんけど

このサラダには毎回やられっぱなし 最後は密かにドレッシング呑んでもうたやん!赤面

生ビールの後はシャンパンのバルディビエソ・エクストラ・ブリュットで
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

台湾皮を使った春巻き 今回は枝豆仕様
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

これぐっさうまい!


やっぱ大葉仕様より枝豆仕様が好みやわ

このあまりのうまさをグリコさんかどっかで ポッキーで再現してくれへんかな?

汲み出し豆腐
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
またもやうまい味でっせこれは

キター!トマト塩こんぶ
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
これもたまりまへん アテにサイコーなんですわ

ってことでキンキンに冷えた純米「菊姫」
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
こんな濃酵旨口まで発注でけるなんて タバラって怖いわ!

ハラもパンパン気味状態のココでやっとメインディッシュのオイルフォンデュに到着
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

今回のお肉様は「山形牛の黒毛和牛のヘレ」
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

あ~んテンション揚げ揚げやんハート

串をフェードイン!
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

そのままで食べれる新鮮野菜ばっかしを揚げるんで

めさくさうまいわ!


しかもこの特製スペシャルブレンドのポン酢がミソ 

この絶妙な酸っぱさが何個でも揚げてまうねんなぁ
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

今回もきました「焼きたてパン」 なんちゅうサプライズの嵐や!
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
このポニョポニョの白パン ハイジやったらPバアさんにおみや確実やで

シアワセ絶頂期に お店から「今日はから揚げどうします?」の問いに

第1の胃がパンパンの0.35tトリオ達はいただくことに
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

これもうまいわ!


もーこれこれ!このサクサク感 思い出し唾すぐでるわ

更に弟リクエストの特製ハンバーグ
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
なんでこんなに甘いのかと思ったらチョコ入りやったんや!
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ

更に「今日はラーメンどおします?」

えっ?・・・ アカン・・・ この3人はとまりましぇん

タバララーメン
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
このありえへんチャーシューもさることながら

このスープええわぁ なんでこんな味がだせるんやろか?


で〆のデザート チェリーチーズケーキ
「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ
この酢っぱさが心地よい


いあや~ 相変わらずすご過ぎのタバラさん

もうサイコーでございました 今度はやっぱし酒鍋いきたい! が断食していこうと思ふ

サービスV

>>携帯版はコチラ

>>過去発注

江坂の「タバラ」は優しい時間を待って楽しむお店

タバラ特製「オイルフォンデュ」を発注で昇天@江坂


こがんだ指数ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


カフェ&ダイニング TABARA(タバラ)
大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル1F 地図はこちら
Tel.06-6389-0900
営業時間 10:00~25:00
定休日 日祝
東急ハンズ江坂店西側から北上した左手
>>web http://tabara.osakazine.net/


「できたて」にこだわる江坂のタバラで再オイルフォンデュ







同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事画像
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット!
中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会!
江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる!
MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ!
野菜創作料理「かわず」のディナー堪能す@大阪市西天満
タバラ特製「オイルフォンデュ」を発注で昇天@江坂
江坂の「タバラ」は優しい時間を待って楽しむお店
西本町のスペインバル「ロスシティオス」はナイスバル
ブラッスリー プティ ポーはメチャ旨安っ!やわ
同じカテゴリー(大阪のレストラン)の記事
 江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店! (2015-12-08 13:09)
 イタリア料理ホリホックで高純度オリーブオイルダイエット! (2012-03-07 18:00)
 中津のラマダホテルでオサレにビュッフェ忘年会! (2011-12-08 19:00)
 江坂のタバラで10周年記念会 やはり満腹すぎて旨すぎる! (2011-09-17 19:22)
 MIEこと田中美帆ちゃんとあいのり突入した江坂のタバラ! (2010-10-27 17:37)

Posted by こがんだ at 14:30 │大阪のレストラン
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 江坂 「タバラ(TABARA)」 オイルフォンデュコースでお腹いっぱい!!

江坂にある「タバラ(TABARA)」、F4の弟こがんだの「オイルフォンデュがめさくさ旨いです!!」との情報で5名でそのコースを頂い...

江坂 「タバラ(TABARA)」 オイルフォンデュコースでお腹いっぱい!!【ごうしの「これは美味いでぇ!!」】at 2010年07月09日 17:02

☆☆☆彡 田中美帆ちゃんことMIEとあいのり突入した江坂のタバラ!

あいのりに出演してた田中美帆ちゃんが あの衝撃レストランテカフェ&ダイニングTABARA(タバラ)さんをオススメして来月発売される「北摂グルメ」の本に掲載されるコトになりその取材...

田中美帆ちゃんことMIEとあいのり突入した江坂のタバラ!【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2010年10月27日 17:37
こがんだへのコメント

★★★ やまやんごうし

いや~、感動した!!

ブログの記事上げてから皆から会をやってくれとお願いされまくり!!

いっちょやっか~!!!

Posted by やまやんごうし at 2010年07月09日 17:00

★★★ こがんだ

>ごうし兄さんへ
やりますか!他からもきてます(笑)
しかしとんでもないサプライズでしたね

Posted by こがんだ at 2010年07月10日 09:28







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事