これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年07月02日

ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

最近 中津に務めてるん?と思うほど中津率が上がっている こがんだ

その中津で「さんちゃん」シリーズと言えば 情熱うどんのさんちゃんに たこ焼き屋台のさんちゃん

そして今回突入した 焼肉ホルモンのさんちゃんや 今回もめっさうまかったっす!

ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

まずは大将のイチオシ にっこりマッコリ 言い間違えたら大変やが
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!
お味はサイコー ホルモンとのシンクロ率はかなり高し

生キモ
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

これめさめさうまいわ!

エッジが効きすぎて痛いほど これ程の生キモはめったにお目にかかれませんわ

こちらがタレ これにスリニンニクを入れたら もうウルトラ腸絶品!
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん! 

これだけでデッタイ白飯ガンガンいけるわ ←糖質0ダイエット中なので実現不可大泣き

こちらが マルチョウとミックス
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!
ホルモンが壺に入れられているだけでテンションが揚がるから不思議

アムロ焼きまーすハート
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

これぐっさうまいわ!


中津のサンクチュアリ 大西酒店の近くにこれ程のホルモンが

いただけるお店があるのに 知らない人が意外と多いが

全てに大将のこだわり&愛を感じますわ

そして ホルモン壺お代わりが止まりません・・・
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

みんな!ココ2軒目でっせー

〆は芋ロックにて
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!

中津で芋ロックを発注すると ジョッキでだされる率が高いのって

ホンマに腸ウレシイっす

>>過去発注
・さんちゃんやのホルモン焼
・中つあー その1とその2

ホルモン焼 さんちゃんや
大阪市中津1-9-11 第二東洋ビル1F 地図はこちら
電話番号 06-6359-5252
営業時間
定休日 第2・4月曜日
 

ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!




大きな地図で見る


★昨日のこがんだ
重さ 103.3kg
体脂肪率 32.5%
筋肉率 28.2%
内臓脂肪レベル 23 
体年齢 64歳
BMI 34.9
歩数 3840歩
しっかり歩数 0歩
消費カロリー 185kcal
歩行距離 2.3km
脂肪燃焼量 10.1g

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事画像
デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる
ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」
牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能!
超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面
久々のデンスケで腸レアなアカセンに出逢う!
第3回ホルモンシャワー!
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!
新鮮ホルモン市場 神戸マッスルホルモン @天神橋
ホルモンシャワーと解体ショーとハイジのチーズと私
同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事
 デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる (2013-07-12 08:00)
 ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」 (2012-10-27 08:00)
 牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能! (2012-02-08 12:00)
 超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面 (2011-12-13 19:00)
 久々のデンスケで腸レアなアカセンに出逢う! (2011-06-20 20:00)

Posted by こがんだ at 14:30 │大阪のホルモン
こがんだへのコメント

★★★ 腸ディープな店ですな

生キモのエッジに新鮮さを確認しました。
なかなかに鋭いエッジのブツには遭遇できませぬ。
エッジの丸いブツはデンジャラスですからな。

ホルモンが壺で供せられるのは、風情がありますな。
この店では、食べすぎ呑みすぎは必須でしょう(笑)。

Posted by 腸ディープな店ですな at 2011年07月03日 02:08

★★★ こがんだこがんだ

>ドリームさんへ

ホントに大阪でもこれほどの生キモにはめったに出会えません

ご指摘のとおり きっちり呑みすぎ食べ過ぎになりましたw

Posted by こがんだこがんだ at 2011年07月03日 08:22

★★★ あほん

>アムロ焼きまーす

そんなホルモンあったかなぁ~??

飯あかんのか・・・

Posted by あほん at 2011年07月05日 10:12

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんへ

ニュータイプのホルモンです

Posted by こがんだこがんだ at 2011年07月22日 04:40







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事