これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2011年01月06日

ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

ホルモンのなかみ屋は阪急茨木市駅周辺に

何店舗かある国産の牛様・豚様ホルモンの専門店 

以前のホルモンカレーを発注した場所と異なる店舗の方へ

常連さんのLさんに連れってもらった



カウンター席で七輪炭火スタイル テンション揚がるわ
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

秘伝のつけ自家製タレに沖縄塩
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

本日オススメのホルモンたち
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

焼いて塩で!
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

焼いてタレで!
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

これむっさうまいわ!

プリプリの中のプリプリ!

炭焼きなんで表面がカリで香ばしい 

呑みモンは元々焼酎専門店をやってはったのでうまい系が並んでるハート
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

タン元やったかな?
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

ジーマミー
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

もちろんアカセン命なんで発注
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる
デカぁ!アカセンのぶつきりは超うれしいわ

レンコン
ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる

〆は春雨泡盛ロック

ネタは新鮮で種類も豊富

炭火で焼くんで目が離せないが店員さんが丁寧に焼き加減を教えてくれたり

ヘルプしてくれる

ホルモン以外にも野菜やいろんな酒をいただけるエエお店ですわ

予約して来店した方がカタイと思ふ

>>過去発注

ホルモンカレーのなかみ屋で感激す!


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ


ホルモン なかみ屋
大阪府茨木市竹橋町2-2 王子ビル1F 地図はこちら
電話番号 072-627-8833
営業時間 17:00~26:00
定休日 不定休


ホルモン なかみ屋で炭火で焼きまくる


大きな地図で見る






同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事画像
デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる
ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」
牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能!
超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面
ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん!
久々のデンスケで腸レアなアカセンに出逢う!
第3回ホルモンシャワー!
焼肉工房いやしん坊で「ホルモンランチ」発注!
新鮮ホルモン市場 神戸マッスルホルモン @天神橋
ホルモンシャワーと解体ショーとハイジのチーズと私
同じカテゴリー(大阪のホルモン)の記事
 デンスケのホルモンコース+飲み放題プランを浴びる (2013-07-12 08:00)
 ホルモン鍋やまちゃんの「大阪風モツ鍋」 (2012-10-27 08:00)
 牛もつ鍋・福でぷりぷりのホルモン堪能! (2012-02-08 12:00)
 超本格派 博多もつ鍋「山笠 織田屋」は凄い!@箕面 (2011-12-13 19:00)
 ホルモン焼 さんちゃんやのつぼホルモンがとまらへん! (2011-07-02 14:30)

Posted by こがんだ at 12:13 │大阪のホルモン







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事