これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年04月22日

味匠 なにわで お刺身定食

大阪料理 味匠 なにわは 魚がうまいんで

遠方からもわざわざ

食べにきはるほど 夜は人気なんです

今回はランチで お邪魔しました

数ある うまそうな定食から・・・

味匠 なにわで お刺身定食

お刺身定食¥780を発注

味匠 なにわで お刺身定食

味匠 なにわで お刺身定食

うまい!新鮮ですな

特に このイカはサイコーですメロメロ

味匠 なにわで お刺身定食

味噌汁も 濃厚でサイコー


人気店のため 混んでるコトが多いが 遅めにいくと

ごはんがなくなり次第 終了なんで注意が必要


あ”~ 立山呑みたなった


こがんだ指数ブタブタブタ


大阪料理 味匠 なにわ
大阪市北区豊崎4-2-11 
第1メゾン北梅田 地図はこちら
Tel.06-6372-0840
ランチ営業 11:30~


味匠 なにわで お刺身定食



★昨日のこがんだ
7:50 ココナッツドーナツ コーヒー ザイロリック1錠
15:15 かき揚げ丼 杜仲茶 コーヒー
19:50 オムライス コーンスープ 缶ビール1.5本 ザイロリック1錠
重さ 104.4kg
体脂肪率 32.8%
筋肉率 28.2%
BMI 35.3
歩数 7450歩
しっかり歩数 1099歩
消費カロリー 335kcal
歩行距離 4.47km
脂肪燃焼量 18.9g

朝走った(本人は走ってるつもり)から 眠い 

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事画像
江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店!
壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く!
犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ
まかない料理「味むら」で初ランチ!
衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的!
関大前のラストエンペラーに散る
地中海料理 nove(茨木)はとにかく超絶品絶妙!
ふぁんふぁん関大前で名物ばくだんおにぎり発注!
T,Works Kitchenのおまかせランチ 
料理屋 ひら田の手羽元唐弁当は当日OKでまじヤバ!
同じカテゴリー(大阪のランチ)の記事
 江坂のタバラ残念ながら移転のため一旦閉店! (2015-12-08 13:09)
 壱岐の島大ごちそうバーベキューセットを焼く! (2013-07-26 08:00)
 犬カフェCOCOMOでハヤシライスランチ (2012-02-04 13:00)
 まかない料理「味むら」で初ランチ! (2011-04-19 14:32)
 衝撃居酒屋ザ・ショックはホンマに衝撃的! (2010-09-10 14:30)

Posted by こがんだ at 16:00 │大阪のランチ
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 味匠 なにわ

豊崎4丁目にある 味匠なにわさんは魚料理が めっさうまい お店です遠方からわざわざ このお店に呑みにきはったりします夜の 立山を呑みに・・・本日は お刺身定食をいただきま...

味匠 なにわ【みんなで発信!中津ブログ★】at 2008年04月22日 17:49

☆☆☆彡 大阪料理 味匠なにわはやっぱうまーい!

大阪料理 味匠なにわはホンマなんでもうまかったっすランチもえがったけどやっぱ こちらはデナーがサイコーやわ突き出しのっけからでこの高レベル活ハモ落し¥950ハモは梅肉よりわさ...

大阪料理 味匠なにわはやっぱうまーい!【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年06月21日 16:00
こがんだへのコメント

★★★ 酔いどれ吟遊詩人

味匠なにわさん,チェック完了!

立山チェック完了!

お約束(アムロ)行きま~す!

Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2008年04月23日 15:19

★★★ 酔いどれ吟遊詩人

こがんださん、ブログ名を変更いたしました。

もしお暇があれば、気が向けば、変更して頂ければと思いました。が、面倒くさければ、別に構いませんので!笑い^^!

「大阪のグルメブログ」です!宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、Google様での検索結果です。

大阪グルメブログ   59万 3位
大阪 グルメ ブログ 64万 2位です。

ヤフー様からは、昨年の10月から未だに嫌われていますが、なぜか私のブログ村データが、以下の結果です。

大阪グルメブログ   2940万 4位
大阪 グルメ ブログ 2950万 6位

本家URLは圏外です。泣き!しかし、Google様とyahoo様は偉い違いですね。ヤフーjapanはおかしい!?異常ですね!参りました。

お邪魔致しました!

Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2008年04月23日 15:48

★★★ こがんだ

>酔いどれ吟遊詩人さんへ

なんかすごいリニューアルですね!

しかもランキングもすごいじゃないですか!

こんど呑みながらいろいろ教えてくださいまし!

Posted by こがんだ at 2008年04月29日 20:00







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 90人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事