これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年04月05日

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束の映画を

娘たちが 見たいというので

茨木のマイカルの映画館で 見てきた

映画館に着いても

隣でやってた ドラエモンは目もくれず

犬の方に入った

序盤は まあええ話やな程度に見てたら

だんだん 感動シーンが多くなって

気がついたら こどもたちより 

大泣き してもうてた

これって 泣いちゃう映画やってんや!


ホンマ 映画ってよろしいな




同じカテゴリー(モブログ2)の記事画像
豊崎バルイベントに突入なう!
学校に泊まろう!キャンプ
あしたはマロニー流します
激辛商店街なう!
高知は四万十川でキャンプ
ひるがの高原キャンプ場で
すずめが来週オープン
今回のシティライフさんに
大西酒店のおでん
イスカンダルとマルコと遊歩計
同じカテゴリー(モブログ2)の記事
 豊崎バルイベントに突入なう! (2012-07-06 18:44)
 学校に泊まろう!キャンプ (2010-08-13 09:56)
 あしたはマロニー流します (2010-08-07 20:27)
 激辛商店街なう! (2010-07-18 16:43)
 高知は四万十川でキャンプ (2009-09-21 17:24)

Posted by こがんだ at 21:56 │モブログ2
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 かわいいワンちゃんたち

かわいいワンちゃんたち、大集合です。 かわいいワンちゃんの写真集。 いちよこれでも、図鑑なんですよ。 掲載されてる犬種は、まだまだ少ないけどねー。 【身近な生き物図鑑:身近...

かわいいワンちゃんたち【ほぼ日刊そらいろ新聞】at 2008年04月07日 14:09







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事