これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2008年03月13日

変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼

変わりかつ丼 祭太鼓で メニューみてたら

ダイエット魂に反して赤面

マヨキムチかつ丼シングル¥550を発注してもうた!

イタっ ((○| ̄|_

変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼

あー ええあんばい

あー デブじゃなかったら定食¥650かダブル¥920 どっちか

確実にいってたな

変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼

とんかつに キムマヨ

まるで カン・ジュンサンとユジンの恋物語のようメロメロ

スーパーウルトラな 組み合わせ

しかも キムチとマヨの割合が 絶妙 

うまいわ

本日は ご飯の上にのせんと 別々のわかれで いただきやした


変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼

こんな告知は 普段 外食の多いモンにはうれしい お知らせ


こがんだ指数ブタブタブタブタ

ちなみに こがんだは チェリンのファンです赤面

変わりかつ丼 祭太鼓 大阪駅前第2ビル店
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル (北新地) 地図はこちら
Tel.06-6348-1525
定休 無休


変わりかつ丼 祭太鼓のマヨキムチかつ丼




★昨日のこがんだ
7:45 ごはん 納豆 コンブ べったら漬け3枚 ザイロリック1錠
10:30 コーヒー ティラミスチョコ5粒
12:00 コーヒー
13:40 弁当
14:20 アメリカン
15:50 ピーナッツチョコ5粒
19:00 ピーナッツチョコ3粒
21:30 シチュー ごはん
1:30 コーヒー
重さ 104.8kg
体脂肪率 32.7%
筋肉率 28.2%
BMI 35.4
歩数 3218歩
しっかり歩数 2170歩
消費カロリー 122kcal
歩行距離 1.93km
脂肪燃焼量 7.2g

歩けてない

測定器具
Karada Scan PC CONTROL 
万歩計 HJ-710IT Jr.
体脂肪計 HBF-354IT



同じカテゴリー(大阪の丼ぶり)の記事画像
おぼやのスタミナてっちゃん丼
うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注!
豚昆丼につられてふく円に突入 @摂津市千里丘東
精肉 焼肉 丼 和牛でデブのハートを鷲掴み!
伝説のスタ丼の大阪2号店は関大前やったんや!
すき家のねぎ玉牛丼
summerロハスフェスタでダブル丼
ピエロ丼にノックアウト 重さ105.2kg
同じカテゴリー(大阪の丼ぶり)の記事
 おぼやのスタミナてっちゃん丼 (2010-12-01 13:05)
 うなぎ処 廣でサービスランチのうな丼を発注! (2010-09-22 12:00)
 豚昆丼につられてふく円に突入 @摂津市千里丘東 (2010-06-06 19:26)
 精肉 焼肉 丼 和牛でデブのハートを鷲掴み! (2010-03-10 13:41)
 伝説のスタ丼の大阪2号店は関大前やったんや! (2010-02-22 16:14)

Posted by こがんだ at 11:55 │大阪の丼ぶり
こがんだへのコメント

★★★ あほん

みそ汁いるなぁ。

Posted by あほん at 2008年03月15日 12:51

★★★ こがんだこがんだ

>あほんさんへ

定職版やったら ついてきたかも です

Posted by こがんだこがんだ at 2008年03月15日 19:42

★★★ ytuty

一昨日、三番外の祭太鼓に行ってきました。
夕方の4時過ぎに行ったので店内は空いていてゆっくり食べることができ、値段の割りに味もそこそこおいしく満足していました。
しかし、食後に少ししゃべっていたら坊主っぽい男性の店員に
「そろそろお会計よろしいでしょうか。」
と追い出されました。次に行くところもあったしそんな長居するつもりもなく、話しながらお腹を休ませていた程度なのに…隣に座っていた知らない女性2人組も同じぐらいの時間帯に来て私たちより先に食べ終わり話し込んで、そっちの方達の方が帰りそうな気配なかったのにその人たちは何も言われていませんでした。
全く混んでるわけでもなく、うるさくしていたわけでもなく特に迷惑掛けてるわけでもなかったのにとても不愉快でした。
いくら味と値段がお手軽でも店員一つで店は決まると私は思います。
もう、そのお店に行くことはないでしょう・・・

Posted by ytuty at 2008年04月21日 00:08

★★★ こがんだこがんだ

>ytuytyさんへ

たしかに・・・ ココはそんな状況はありえますね

こがんだも 混んでないときテーブルにすわってメニューみてたら

カウンターへ 強制連行されたコトがあります

愛想は ホンマない店ですね

Posted by こがんだこがんだ at 2008年04月22日 14:20







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事