これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年10月23日

築地青空三代目

築地青空三代目は うんもー ええ感じでしたハート

やっぱ築地の寿司はサイコーでごわす

こんなカラフルなコースではなく 1貫づつで発注!
築地青空三代目

オススメのどぐろ炙り
築地青空三代目

関西ではめずらしいヒモさん
築地青空三代目

築地青空三代目

この穴子の塩 超まいうーでした
築地青空三代目

念の為にタレも発注! でも塩には負ける
築地青空三代目

お肉様まで
築地青空三代目

築地青空三代目

築地青空三代目

大トロを炙んのは犯罪では?
築地青空三代目

サイドメニューも強烈まいうーですメロメロ

味噌付いくら
築地青空三代目

でけたてイカ塩辛
築地青空三代目

もうメロメロで堪能させていただきやした


こがんだ指数ブタブタブタブタブタ



築地青空三代目
東京都中央区築地4-13-8-1F 地図はこちら
Tel.03-3541-1055
営業 10:00~22:30(14:30~17:00中休み)


築地青空三代目



親方! お忙しい中撮影ご協力いただきましてありがとうごございました赤面





同じカテゴリー(県外グルメ)の記事画像
道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい!
幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん
中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ
新海荘 おばあちゃんの一味
ばんかららーめん 東京豚骨拉麺
近江牛カレーパン 多賀SAで
カツ丼パフェでデザート!
がっこーにいこう!はオモロー!
生落花生がキター!!!ゆで落花生に
サラダパンのつるやパン
同じカテゴリー(県外グルメ)の記事
 道頓堀の寿しはやっぱうなぎがうまい! (2009-11-03 19:26)
 幻の手羽先風キャラメル by 世界の山ちゃん (2009-06-05 18:04)
 中国自動車道の赤松PAの赤松コロッケ (2009-03-05 19:54)
 新海荘 おばあちゃんの一味 (2008-10-15 21:26)
 ばんかららーめん 東京豚骨拉麺 (2008-09-23 14:00)

Posted by こがんだ at 18:00 │県外グルメ
こがんだへのコメント

★★★ まぁ

うまそうですねー。
今思ったんですが、予算みたいな指標あると見てから行こうかな?って人には更に良いかも?です。

Posted by まぁ at 2007年10月23日 18:09

★★★ あほん

予算!予算!←よさんか!

Posted by あほん at 2007年10月24日 13:16

★★★ こがんだ

>まぁさん
そうですね がんがえてみますね

>あほんさん
あほんさん…

Posted by こがんだ at 2007年10月25日 18:18

★★★ まぁ

こがんだ的予算:●●●●円
ってのでどうです?

見る人はそれ以上取られる可能性はほぼないとわかりますし。

Posted by まぁ at 2007年10月26日 18:40

★★★ 青空三代目店長

綺麗な写真を撮って頂き、誠に有難うございます。
料理も喜んでるでしょう。

これからも美味しく、ここでしか食べられない
物を求め努力いたします。

また宜しくお願い致します。

Posted by 青空三代目店長 at 2007年12月12日 23:10

★★★ こがんだこがんだ

>築地青空三代目さまへ
ごめんさない 勝手にカウンターでパシャパシャしてしまいまして

でもホントに大阪からわざわざ伺った甲斐ありました
また行きますね MIZUMOTOさんと一緒に!

Posted by こがんだこがんだ at 2007年12月13日 17:15







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 88人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事