これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)・・・デブ暦30年 もう痩せなあかんのでいろいろダイエットするがすぐリバウンド(暦:ハイマンナンダイエット・野菜スープダイエット・りんごダイエット・サプリダイエット・炭水化物ダイエット etc・・・) せやけど関西のグルメなもんに出会ってしまう

@coganda

2007年04月20日

複式呼吸戦隊チベレンジャー

昨夜のチベット体操を受講後


鮨いろはさんの鮨を堪能してると


突然 乱入者が・・・












複式呼吸戦隊チベレンジャーの


チベブルー!







複式呼吸戦隊チベレンジャー





磐田でも お初らしい・・・









このチベブルー


チベット体操の第2の儀式が得意らしく


頻繁に足をあげて帰っていった・・・




笑い過ぎて おかげでハラキンが鍛えられた




いけ!複式呼吸戦隊チベレンジャー


世の中のデブがいなくなるまで・・・



レッド イエロー ピンク グリーンの行方は・・・










オオサカジンより この地域の方々 濃いっすわ


敗北感


同じカテゴリー(おおうけ)の記事画像
アス卵の卵で史上最強のTKG也
横山ホットブラザーズな夜に
平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た!
第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む!
こがんだへのはがき
はじめての寄席で泣く!
ちんどん通信社の2009年末特別公演に感動!
こがんだゴム印はスゴイ!
JINー仁ー最終回で思ふ事
ダンパクF~大団地博覧会in千里山団地を観る
同じカテゴリー(おおうけ)の記事
 アス卵の卵で史上最強のTKG也 (2010-12-16 17:00)
 横山ホットブラザーズな夜に (2010-09-09 14:10)
 平成OSAKA天の川伝説2010の幻想風景を見た! (2010-07-08 18:40)
 第1回アテアニ会を開催!昔をサカナに酒を呑む! (2010-06-30 17:32)
 こがんだへのはがき (2010-06-11 18:00)

Posted by こがんだ at 19:10 │おおうけ
このこがんだ記事へのトラックバック

☆☆☆彡 あかん!

おはよう。昨夜の シーンが 頭から 離れない。あれは 何だったん? 頭を かかえる・・。

あかん!【ヒマラヤクラブ】at 2007年04月20日 22:48

☆☆☆彡 愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

【ロングセラー商品】ダイエットブログ運営者、さらに「まぐまぐ」で3万人のダイエッターが熱狂するカリスマダイエッターが簡単に愛されるボディを手に入れる秘訣を公開します。

愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ【愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ】at 2007年04月21日 10:16

☆☆☆彡 ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

参考人気ランキング ◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/  たった1ヶ月間で...

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・【遂に公開! お伝えします! ダイエット情報】at 2007年05月14日 07:38

☆☆☆彡 腹式呼吸ダイエットをしましょう

腹式呼吸ダイエットはその名の通り、腹式呼吸をすることによって痩せるというダイエット方法です。この腹式呼吸のやり方としては、まず息を吐ききりその状態からお腹を膨らませるよう...

腹式呼吸ダイエットをしましょう【腹式呼吸ダイエット】at 2007年05月29日 20:42

☆☆☆彡 複式呼吸をマスター

ダイエットのために、腹式呼吸をマスターしましょう

複式呼吸をマスター【美容・健康・ダイエット簡単実践法】at 2007年06月25日 07:26

☆☆☆彡 

効果的なダイエットとは?

【ダイエットグラフ】at 2007年09月22日 19:49

☆☆☆彡 

効果的な短期ダイエットとは?

【短期ダイエット情報】at 2007年09月27日 15:46
こがんだへのコメント

★★★ あほん

そうか・・・こがんださん、負けたんか。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも腹筋鍛えられたようでOKとしますか。

体重も次回は落ちてるんでしょうね。

Posted by あほん at 2007年04月20日 20:22

★★★ T体操のお兄さん

いやぁ まいった まいった です(大笑)

昨日は本当にいい日に いい場所で いいメンバーが 集まりましたね。

びっくりするしかなかったですよ。ほんま・・・

Posted by T体操のお兄さん at 2007年04月20日 23:13

★★★ いぃ~んだよ、チベぐり~んダヨ!!

特に濃いグリーンです!
テーピング持って大阪に行きます!!
『お腹を上にして机の形にします』はい!ご一緒に!

Posted by いぃ~んだよ、チベぐり~んダヨ!! at 2007年04月21日 18:32

★★★ こがんだ

>あほんさん
するどい突っ込みおおきに

負けたけどやせるでー

Posted by こがんだ at 2007年04月21日 19:56

★★★ こがんだ

> 丹田3号(イエロー) さん

待ってまっせ!

Posted by こがんだ at 2007年04月21日 19:57

★★★ こがんだ

>T体操のお兄さん

ホンマ 心底びっくりしました

関西のブロガーであそこまでする人はちょっと

おらんです

Posted by こがんだ at 2007年04月21日 19:59

★★★ こがんだ

>いぃ~んだよ、チベぐり~んダヨ!!さん

はい 吐ききります

Posted by こがんだ at 2007年04月21日 20:00







>>こがんだの発注マップ

こがんだへ伝言はコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 89人
こがんだのプロフィール
こがんだ
こがんだ
趣味:ダイエット
  特技:リバウンド

ダイエッターなのにスグにうまいもんに釣られてしまう
アルコールは何でも呑むがよく記憶をなくします
現在 痛風持ちでビールが怖い
バイクと三線を愛し泥酔カラオケではマイクを離さずにジャイアンリサイタルを開催してよく怒られます
時々 カレーの妖精になる

ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る
こがんだサイトマップ
こがんだ YouTube



過去のDiet & 食事